さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




部屋の片付けが捗るわー(棒) ←挨拶

さて、これで残る導入すべき家具は・・・・・こたつかな?(ドヤァ


▼アルター 出荷案内に下記の出荷予定を追加いたしました
>「メルティ クリスマスVer.」 12月19日(木)出荷予定
>「メルティ」 12月25日(水)出荷予定


クリスマスに間に合った・・・・・だと!?(驚愕)

▼エクセレントモデルRAHDXG.A.NEO ランバ・ラル ~限定復刻版~
あかん、コスプレしているラルさんにしかもう見えんwww
ビルドファイターズ・・・・・なんという罪深き作品!(笑

▼ファンタジスタッドー♪「ねんどろいど 鵜野うずめ」で遊んでみた!
タンク1

何故付属品にコレがない!?
・・・・・BB戦士ガ○タンクをもう1体買ってこなくちゃ(使命感)

▼聖夜のスパロボ生配信! | トピックス | スーパーロボット大戦 公式サイト[SRW]
>12月24日23時より放送開始!
>12月24日23時より放送開始!
>12月24日23時より放送開始!


余裕で見れる俺ら大勝利っすな!(笑

▼枕&ケロQ 『電気外祭り2013冬』出展情報
>今回はあのキャラクター達の抱き枕カバーが登場!



誰だ、お前!?



もしかして、サクラノ詩の原画勢変わった?
もはやこれ別人レベルだよw
や、狗神煌起用は俺得なので大いに結構なわけですけど(笑

▼「figma秋山優花里」明日(12/12)から案内開始であります!!
>「装填手いす」「主砲基部」を「figma西住みほ」の「車長いす」と並べてみた。
>さて、お次は・・・??


まさかのデアゴスティーニ仕様ですと!?
・・・・・どうせならIV号戦車が完成するとかの気概をみせて欲しかった(マテ

▼ハリウッド版ゴジラ、ついに映像公開 このシルエットはまさに怪獣!
思った以上に良さそうな感じでこれは期待出来るかも。



やっぱりマグロを食ってるようなのは駄目だな!



▼大佐 中佐 少佐 大尉 中尉 少尉 曹長 軍曹 伍長←代表的アニメキャラ
ちなみにリヴァイ兵長よりもケロロ軍曹の方が階級が上だという(ぁ

▼遊戯王シリーズ新作『遊戯王ARC-V(アーク・ファイブ)』2014年春放送開始
ファブリーズぐらいはっちゃけってくれるなら見てもいい。


▼一言
冬休みまでにはなんとか片付けを・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
