さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 12月11日


フィギュア二体はやっぱり出費的にもきつい。
でも、買っちゃう!悔しい!(ビクンビクン


■コンプティーク 1月号
■Febri (フェブリ) Vol.20
■艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.2


こいつ、未だにまともにプレイしていないのにまーた買ってるよ・・・・・とか、言わないで下さいorz
ほ、ほら・・・いざ始めた時に買えなかったら嫌じゃない?(フラグ)

■パシフィック・リム ブルーレイ&DVDセット



イェーガー!



あかん節子、それ怪獣やない。巨人や(えー

■AC05 仮面ライダー斬月
■AC06 マンゴーアームズ&キウイアームズ

最新補給物資 12月11日 果物1 最新補給物資 12月11日 果物2

とりあえず、主役(鎧武オレンジ)だけ買っておけばいいかー


フィギュアーツで商品化されそうにもないのは抑えておこう(今週末に発売するレジェンドアームズとか)





アームズチェンジ遊びおもしれぇぇぇぇぇぇ! ←今ココ



果物収集楽しいです(^q^)

まぁ、結局は頭部が果物状態で飾るわけですけどね(笑
てか、アーツで一番再現されなさそうなのがコレだったりするのだから別に問題はないか(えー

■すーぱーそに子 ソニコミパッケージver. (1/5スケール PVC製塗装済み完成品)
最新補給物資 12月11日 ソニコミ1



DEKEEEEEEEEEEEEEEEEE!



流石は1/5サイズ。
マジパネェ・・・・・ハラショー。

最新補給物資 12月11日 ソニコミ3 最新補給物資 12月11日 ソニコミ2



デカい(確信)



■アインハルト・ストラトス (1/7スケール PVC製塗装済完成品)
いやー本当に待たされましたよ。
しかし、当初が9月の発売だった事を考えると約三ヶ月の延期で済んだのは短い方なのかな?アルター的に(ぁ


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!

そに子の2つの果実も美味しそうですね(´^ω^`)
2013/12/11(水) 23:08 | URL | もやしAs #-[ 編集]
>もやしAs様
はじめましてー。

ちょくちょくとブログの方を拝見させて頂いてましたw

>そに子の2つの果実
メロン・・・・ですかね(゚A゚;)ゴクリ
2013/12/11(水) 23:33 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
