さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 11月28日


季節外れのスイカを入れ忘れてたΣ
箱も捨てちゃったし・・・・・今回はもういいや(えー


■ガンダムEXA 6巻
∀編の次はX編すか・・・・・あっ、ターンX兄さんMG化おめでとうございます。

■コンプエース 1月号
最新補給物資 11月28日 コンプ1 最新補給物資 11月28日 コンプ2


大方、予想通りのk(ry >人気投票
覇王様が二位に引きずり落とされるとは思わなかったけど・・・・・・・。

プリヤは久しぶりの本編。
内容ちょっとだけ忘れてた(えー

■HG Gセイバー
まさかのGセイバー登場にはビビリましたね!>前回のBF
というわけで、貴重な再販分で手に入れてきた(ぉ

■DX MMZ-02 ムニュムニュズバーーン
祖父にて¥2980(定価 ¥15,750)で投売りされていたので思わず購入。
定価から約80%引き・・・・・12770円安いとなればそりゃー食いついちゃいますよ(笑
MMZ-01の方を持っていながらこっちがないという状況はなんともモヤモヤしましたしね・・・・・・ん?

■S.H.MonsterArts ビオランテ
デカいのは知っていたけど、思ったよりは場所キラーではないような気がする錯覚(ぇ
お値段は結構しますけど、平成VSシリーズの中でも一番好きな怪獣なので、やっぱりポチっておいて正解だったなーと(笑


コメント
この記事へのコメント
>プリヤは久しぶりの本編。
あ、いつの間にか人形の中に戻ってる。

キリシマ=ヨタロウ状態はどうなったんだ?
(四巻を読めってことですね、わかります。)

2013/11/28(木) 21:53 | URL | スーパー名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
