さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




なのせんと1



ここが私の戦場だった ←挨拶



引越し関係でほぼ二ヶ月近く放置プレイしてて、もうこのまま引退するのもありかな・・・・・と、思っていた矢先に淫ピさんイベント・・・・だと!?



うん、もう少しだけ頑張ります(笑



以前みたいにがっつりとは逝けませんけど、のんびりと復帰していきますかのう。
・・・・・完全に放置プレイせずにレベル上げだけでもやっておけばよかったと軽く後悔中(苦笑


なのせんと2


で、復帰祝いと言っていいのか分からないけど勢い余って覇王様艦隊を作ってしまった。
ちなみに5枚ともBSLVMAXである(ぉ

てか、覇王様の単体カードって現状だとこの5枚しかないのよね・・・・・。


▼【話題】ガンプラあるあるランキング……大丈夫、あなたなら組み立てられるわ
あるあ・・・・・あるあるw

▼『プリキュア』オールスター映画の完結編、ポスターが公開!過去シリーズのあのキャラクターも登場
今度こそ能登キュア再登場くるか!?

▼【速報】科学ADV第4弾『カオスチャイルド』が2014年に発売! 『カオスヘッド』の続編と目されていたゲームがついに発表
ロボノより少し前の時代の話になるのかー。
・・・・・同じ世界線での話かどうかは分かりませんけど(苦笑

▼メロンブックス いい夫婦の日キャンペーン
メロンブックス


メロン何やってるのwww

▼【金狼感謝祭2013】新TVシリーズ「牙狼〈GARO〉-魔戒ノ花-」・牙狼アニメ・流牙劇場版!!
あっ、前回のシリーズまだ途中までしか見てないわ(ぁ

▼『ペルソナ5』PS3で2014年冬発売!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


PS4かと思ったらPS3だった・・・・・よし、いけるな(ぉ


▼一言
友人がブログ始めてたので宣伝してあげる(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
