さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資 11月23日


怒涛の新作プラモラッシュと今月の魂ウェブ商店分とか。
ビオランテだけは一身上の都合により給料日後に届くようにしました(えー


■RG ストライクフリーダムガンダム
なんとなく躊躇ってた拡張エフェクトユニット“天空の翼”だけど、そろそろポチっておかないとなー。
これがあるかどうかで結構見栄えが変わりますしのう。

■HGBF ビルドガンダムMk-Ⅱ
■HGBC ビルドブースターMk-Ⅱ

後継機の存在が明らかになった今、マークⅡさんの出番はあと僅か!?(苦笑
個人的には武装とか結構好きなんだけどな・・・・・。

■HGUC ヴィクトリーガンダム



『ガンプラでございます』



三日で仕上げてナンパしにいってくるわ|彡サッ

■レジェンドBB 騎士ユニコーンガンダム
アルティメットバトル版の事も考慮して三個買いしようと思っていたのですけど、どうせプレバン(イベント)限定で赤フレームバージョン出るんでしょ?(ぁ

■S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 ガンフォーム&電王 ロッドフォーム
順当に考えたら次はウイングフォームなわけですけど、それよりも先に執事さんが欲しい今日この頃。

■S.H.Figuarts 宇宙刑事シャイダー
宇宙刑事全員揃ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
装着変身の時もそうでしたけど、三人揃うと感無量ですのう。

■S.H.Figuarts 電波人間タックル
今考えてもオッパイにTって書いてあるのは凄いデザインだと思う(笑

■ねんどろいど 田村ゆかり


世界一かわいいよ!



一番の購入目的は王国民の法被素体目当てだったという(ぁ

■アニメージュ 12月号
最新補給物資 11月23日 ドキプリ2 最新補給物資 11月23日 ドキプリ1


付録にドキプリメンバー全員分のグラフィグ(ペーパークラフト)が付いて来ると聞いたので買ってきた。
何気にコレが初グラフィグっぽい?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
