さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




ねんどろ ひな壇


部屋の片付けが終わらんとですorz ←挨拶


一日かけてねんどろの飾り付けが一通り終わったのですけど、ねんぷちの方がまだまだ全然残っているという(汗
それ以前にアーツやらロボット魂やらスパ金やらプラモやらも残っているし・・・・・・確実にケースに入らないこと確定じゃないですかーやだー!

新・宇宙魔王の秘密基地公開はまだまだ先になりそうです(えー


▼てぃ~ぐる、新作を12月3日発売のBugBug1月号にて情報公開!
続編というよりはFD?
何はともあれ、かずちーのヒロイン昇格は嬉しいわ。

▼『ねんどろいど ネプテューヌ』彩色見本が公開。付属パーツや表情など、ネプテューヌらしさあふれるファン垂涎の一品をチェック!
ねんおろねぷねぷ


ねんどろ目当てならDVDで十分か?
いや、BD予約してますけどさ(えー

▼ゆずソフト コミケ85参加情報を公開しました!
とりあえず、コミケセットをポチっておければ問題ないな(笑

▼【バンダイ3月新商品】S.H.Figuarts「仮面ライダーカブト ライダーフォーム」ROBOT魂「クシャトリヤ」ほか 11月20日(水)より予約開始!
やたらと早いと思ったら3月の追加分なのね。

とりあえずはカブトとモモさんが欲しいのだけど、既に三月はジェネシックとレオ兄さんとシャイニングアギトで一杯一杯なんだよな(苦笑
カ、カブトだけにしておくか?

▼HGシリーズ 仮面ライダーBLACK&BLACK RX 最終決戦セット
アーツZEROで欲しかったけど、それはそれでサイズがががが。
創世王とクライシス皇帝の貴重な立体化と思うとちょっと欲しい・・・・・。

▼『キルミーベイベー』作者・カヅホ先生がハロウィン仮装イベントにノリノリで参加する
わさわさしてきたwww


▼一言
さっさと片付けを終わらせてベッドとこたつを買いたい・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
