さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




ケース


念願のフィギュアケース(ラック)を購入したぞ ←挨拶


奥行き39cmのLEDライト付きで背面ミラーも付けたのが二セット分で計約10万・・・・・これで冬のボーナスの大半が消えたわけか(えー
まぁ、高い買い物をしただけあって満足度はかなり高いわけですけど(笑
やっぱり、ケースがあるとフィギュアの輝きも違いますしね。

会社の寮に住んでいた頃は部屋が狭かったうえに引越しの件もあったのでなかなか踏ん切りがつかなかったしな・・・・・(苦笑

さて、残る荷物の開封作業もこれでようやく捗る・・・・・のかな?


ミクダヨー

日曜日にグッスマの全国行脚の最終日だったと聞いたので、ねんぷちミクダヨーさんをGETしてきたダヨー。
ちなみにねんどろの方は怖くてまだ開封していない(ぁ


▼【悲報】「SHUFFLE!」というエロゲーが発売されて来年で10周年



(´・ω:;.:...



ということは同じ発売日だったFateも10周年ということになるのか・・・・・。

▼【ウルトラ怪獣擬人化計画】ゴモラをニトロプラスのminoaさんが擬人化!スク水キタ━(゚∀゚)━!!
あらやだ可愛い。
立体化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼一言
デジカメの液晶がぶっ壊れたのでiPhoneで撮影すました。


コメント
この記事へのコメント
フィギュアケースいいなあ~
2013/11/12(火) 18:38 | URL | プー #1jhbtX.k[ 編集]
>プー様
ケースに飾ると世界が変わりますねw
・・・・・その分出費が激しいですけど(ぁ
2013/11/16(土) 19:24 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
