さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




新居4 新居5




引越ししますた(キリッ ←挨拶


連休中になんとか無事に引越しが完了。
手続き関係も一通り終わり、荷解きの方も順調に進んでいるのかな?
とりあえず、フィギュアやプラモ関係は既にポチっておいたJAJANワイドハイLED×2が届いてから片付けをしよう(ぇ


引越し1 引越し2


いやーしかし、本当に無事に終わって良かった。

最初はトラックに荷物が入りきるのか?寮の管理人に駄目だしされるんじゃないか?とか思っていたのですけど、終わってみたら何事もなく拍子抜け(えー
ただやっぱり、荷物の運搬は大変でしたけど(苦笑
おかげでまだ筋肉痛がががががが(汗
それでも、まだ自分の被害は最小で手伝ってくれた友人の方がダメージ大きかったという(えー


まどマギ



もう何も(ネタバレ)怖くない!



というわけで、無事に引越しが終わったのでまどマギ観てまいりました。

先に見終わった方々の反応の意味がこれでようやく分かりましたわ(笑
あれは確かにああなるしかないなwww
引越し前に観ていたら心を強く持てなかったかもしれない(えー

うむ、これは続編を望みつつもそれはそれで困るような気がしてきたぞ?(困惑


▼「すーぱーそに子水着サンタVer.」デコマスご紹介!
コングラッチュレーション


最近、出来の良いそに子のフィギャーが出まくりで色々と困る。
というわけで、これもポチろう(ぁ


▼一言
早速NHKの洗礼を受けたw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
