さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 10月11日


■Febri (フェブリ) Vol.19
■艦隊これくしょん -艦これ- 鎮守府生活のすゝめ Vol.1

正直にいうとまださわり程度にしかプレイしてないという(苦笑
近い内に本格的に始める・・・・・かも、しれないので準備だけは一応しておこうかと(えー

■電撃PlayStation (プレイステーション) 2013年 10/31号
FFFのプロダクトコードとねぷねぷとのコラボなピンナップポスター目当てで購入。
って、次号もプロダクトコード付きなのかYO!?

■フェアリーフェンサー エフ リミテッドエディション
最新補給暴露 10月11日 FFF1 最新補給暴露 10月11日 FFF2

            〃´⌒ヽ
.     , -――  メ/_´⌒ヽ
   /   / ̄  ´ヽ ヽ
.  /  ,  /// ト. !  、 丶ヽ
  l  / /(((リ从  リノ)) '
  |  i  l   . ヽノ .V l
  l ,=!  l  ///    ///l l   ねんがんのえふえふをてにいれたぞ!
  l ヾ! ', l    ヽ_フ   l l
  |  ヽヽヽ        //
  l    ヾ≧ , __ , イ〃
  li   (´`)l {ニ0ニ}、 |_"____
  li   /l, l└ タl」/l´        `l
  リヽ/ l l__ ./  |_________|
   ,/  L__[]っ /      /


ワングーの予約特典な特大タペストリーが欲しかったんだYO!
プレイする(出来る)のは引越し後かな?(フラグ)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
