さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




つまりは一日中ごろごろしてたという・・・・・ ←挨拶

そろそろ真面目に引越し準備しないといけないのに(苦笑
というわけで、これから友達と狩り行ってきます(マテ


▼【ファミマ×ミク】2013年もクリスマスケーキが登場っ☆ サンタねんぷち付き「初音ミク 森の小さなおうちケーキ」10月1日(火)より予約スタート☆
今年も夜頃に行って安売りされているのを狙おう(笑

▼私がねんどろいど化一番?やっぱり?そうよね!だって速いもん!「ねんどろいど 島風」で遊んでみた!
いいですな

連装砲ちゃんの出来も良くて尚素晴らしい。
これは久しぶりに予約必至なねんどろになるか!?

▼アルター 出荷案内に下記の出荷予定を追加いたしました
※その他商品の出荷日につきましては、11月以降の出荷となります

>アインハルト・ストラトス 2013年11月以降発売予定
>アインハルト・ストラトス 2013年11月以降発売予定
>アインハルト・ストラトス 2013年11月以降発売予定




うん、知ってた!



まぁ、ここだけの話・・・・・延期してくれて助かったという(えー

▼アルター 2013年12月発売「メルティ クリスマスVer.」をフィギュアに追加しました
メルティ


通常版が延期した矢先での発表かよ!?

いや、しかしこれいいな。
通常版はスルーする勇気が出来たのに、こっちは無視できない。
・・・・・でも、12月にきちんと出るの??(笑
むしろ、こっちが先に出て通常版が後に出る可能性も・・・・・・・・。

▼魂ウェブ 2013年10月新商品&再販商品の発売日を公開!
10/12 S.H.Figuarts キョウリュウレッド
10/12 アーマーガールズプロジェクト 鳶一折紙
10/25 フィギュアーツZERO プリンセスピース
10/26 S.H.Figuarts バトルホッパー
10/26 S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK


来月は思ったよりも少ないかな?
BLACK&バトルホッパー超楽しみっすw

▼Key『Angel Beats!』の発売が決定! PC向けで2014年春に発売予定

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

>複数に分けて発売する

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


うーん、なんだろうこの肩透かし(苦笑
後々、完全版とか出そうだしな・・・・・・。

▼【スマイルプリキュア】S.H.フィギュアーツ「キュアマーチ」プレバン限定で商品化決定!!
スマプリのアーツは揃えるのを諦めましたorz ※予算的な理由で

▼【特撮】恐竜の次は電車?東映「烈車戦隊トッキュウジャー」を商標出願
電車はありそうで今までなかったな。
ライダーでは既にありますけどw

▼『とある科学の超電磁砲S』24話(最終回)感想 オールスターな感じのお祭り騒ぎな熱い最終回だった!
超電磁砲


佐天さんがバット使いからスーパーロボット乗りに転職してて大爆笑www
アンカーワイヤーからパイルバンカーのコンボが無駄にカッコ良くて痺れたわ(笑


▼一言
引越し日も決めたことだしそろそろ本格的に動かないとなー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
