さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 9月27日


給料日後なのにもうこれで既に一杯一杯な今日この頃。
明日は今月のコレクターズ事業分も届くしな・・・・・。


■戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8 小日向未来 (CV.井口裕香)
何気に二期で一番好きな曲だったりする。
神獣鏡の戦闘スタイルもかなり好みだったので1話だけでリタイアしたのはマジで勿体無いわ・・・・・。

■極黒のブリュンヒルデ
アニメ化決定なのはいいですけど、エルフェンリートみたいに中途半端で終わるのだけは勘弁して下さい(えー

■きんいろモザイク 4巻
■私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 5巻

実はアニメ開始前後に両方とも全巻揃えていたという(笑
二期あると(・∀・)イイ!!な

■フルメタル・パニック! アナザー 6巻
やっぱりM9はこうでなければいけないね。
アナザーに出てくる機体はどれもカッコイイのでどんどんロボ魂を出していって貰いたい所である。
・・・・・買えるかどうかは知りませんけど(えー

■魔法少女リリカルなのはViVid 10巻
最新補給暴露 9月27日 1 最新補給暴露 9月27日 2

今回はかけかえカバー目当てのゲマズと連動特典目当てなとらあなの二つだけに絞っておいた。

いや、予算がアレなのもありますけど片付けして分かった事がある。
この溜まりに溜まった多々買いした分・・・・・どうしよう?(えー

と、言いつつシリアルコード目当てで既刊分も買ってきたという(苦笑

■コンプエース 11月号
最新補給暴露 9月27日 5 最新補給暴露 9月27日 6



いや~王様は強敵だったね(ゲス顔)



プリヤは恒例の番外編ですか・・・・・えっ、これ続くの!?(驚

■カルマルカ*サークル
最新補給暴露 9月27日 4 最新補給暴露 9月27日 3

今回も安心と信頼の祖父で購入。
やはり決め手になったのは痴女な描き下ろし等身大タペストリー(朝比奈 晴)だな!(笑

あっ、ちなみに抽選会の方はB賞ですた・・・・・(´;ω;`)ブワッ

■大図書館の羊飼い 放課後しっぽデイズ
イベント&通販オンリーかと思ったら結局一般販売もするじゃん!
ということで、店頭販売分で購入(えー

■S.H.Figuarts ハリケンレッド
テントライジャーが出るなら残り全部買ってもいいんだけどなw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
