さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 9月26日


記事にしてなかったものやら今月の魂ウェブ商店限定品とか。
一ヶ月後に引越しを控えているので箱から出しづらいという(苦笑

後、レーミクについては既に記事にしていたと言う事に更新完了前に気づいたけど、撮り直すのが面倒くさいからこのままで(えー


■食戟のソーマ 4巻
この作品のヒロインは田所ちゃんだという事にようやく気づいた今日この頃(えー

■終わりのセラフ 3巻
ツンデレみっちゃん登場巻。
個人的にも好きなキャラなのだけど、不思議美少女シノアちゃんとロリBBAクルル様には後一歩届かなくて寂しい。
まぁ、どっちにしろ真のヒロインがミカなのは変わり様のない事実ですけど(えー

■ROBOT魂 ガンダムMk-V
Mk-Vも無事に商品化されましたし、次はEx-Sガンダムですよね?(ゲス顔)

■ROBOT魂 エクストリームガンダム オプションセット
アキバの展示で見て知ってましたけど、てんこ盛り状態の存在感が凄まじい事(笑
追加パーツとはいえ、こりゃー確かに4,400円もするわ(汗

■S.H.Figuarts スカイライダー(強化前)
これで先輩ライダーと絡ませた地獄の特訓ごっこが出来るぞぉぉぉぉぉ!(笑

■S.H.Figuarts キバレンジャー
アギトの悲劇再び!(えー
確かにこれは付属品(手首)が少ないと言われても仕方がないわ・・・・・・。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーシザース
あれ?
エンブレムマーク付きのスタンドが付くって事はボルキャンサー出ないの??(※今まではミラーモンスターに付いてた)
出なくても装着変身版を所持しているので困りはしませんけど、ここまで来たらやっぱり出してほしいものですorz


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
