さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




なのセント111


新ガチャが開始されていたので早速・・・・・トレードで落としました(えー ←挨拶

いや、ここで回したらマジでなの破産するので・・・・・その・・・・・・orz

とりあえず、ユーリ二枚と淫ピさん三枚をゲットしておいた。
おかげで手持ちの飴も殆ど無くなりましたけどさwww
で、早速淫ピさんのSR艦隊を構築。
次の目標はBSレベル上げ・・・・・かな?(遠い目


▼すーぱーそに子が「そにアニ-SUPER SONICO THE ANIMATION-」としてテレビアニメ化決定
一番の注目の的はキャスト表記がどうなるかですね(笑

▼機動戦艦ナデシコって意外と人気あってワロタwwwwwwwww

アニメ見てハマる

漫画もあるのかー

騙された

▼【モバマス】グッスマ「島村卯月 ニュージェネレーションVer. 1/8スケールフィギュア」デコマス初公開!案内開始は24日より!
ちゃんみおのハードルが更に上がったな(笑

▼『スーパーロボット大戦OG ダークプリズン』に『第3次α』のセレーナが登場! 『スパロボ』ステージの模様や動画をお届け【TGS2013】




まままさかのセレーナ@ゲシュテルベンですと!?
これは近い内に第3次OGの発表クル━━━━(゚∀゚)━━━━??

・・・・・・久保さん、もういい加減に因子足りているんじゃね?(笑

▼【ガンプラ】HG「戦国ガンダムアストレイ」「ベアッガイⅢ」発売決定!!
もうアッガイ要素ないじゃんwww


▼一言
さーて、冗談抜きで片付け始めなくっちゃ!


コメント
この記事へのコメント
スパロボ、OG以外に何か出るんじゃないかと言われてたのに結局何もなかったと言う。しかし何やらTGS(?)のチラシによると第3次Zの文字があったらしいとか。第3次Z、本当にあるとしたら早く参戦作品とかを発表してほしいです。

そういえば電撃文庫作品の格闘ゲームが出るみたいですよ。基本的に格闘ゲームは好きなのでやってみたいなと思っている自分がいます。(コンボ全然だめですけど)
2013/09/23(月) 22:04 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
