さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




部屋決めてきちゃったわ(∀`*ゞ)テヘッ ←挨拶

本当はいくつか見て回った方が良いとは聞きますけど、今日行ってきたとこが意外と条件に合っていて悪くなかったので申し込んできた。
まぁ、いくつか妥協した部分は流石にありましたけどさ(苦笑
てか、デジカメ持っていったのに写真撮り忘れたのは完全に失敗したわorz

後は実際に住んでみないと何とも言えませんしね・・・・・・。
てか、まずは審査に通らないといけませんけど(ぁ


なのせんと22


で、なのセント。

次のイベントがまさかのアリサちゃんイベで驚きが隠せない今日この頃(汗
いや、この前がなのはさんイベントだったのでどう考えても次はフェイトそん、もしくは運営推しのアリシアのテスタロッサ姉妹イベントになると思うでしょ!(笑
走るつもりなんてなかったのに、これは走らざるを得ないかもな・・・・・(汗


なのせんと222


そして、新ガチャの告知も一緒に公開。
淫ピさんの武器がなんかデジャブるなーと、思ったら・・・・・つまりはそういう事だった(えー


▼クロシェット新作『サキガケ⇒ジェネレーション!』 原画は御敷仁、シナリオは姫ノ木あく、保住圭、森崎亮人 2014年発売予定



( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


今作も最小キャラは尻メインになるのか!?(笑

▼プレミアムバンダイ Calendass アイカツ!

お /      V   /       / :|  V\アイカツ!始まります!/ \ ̄`ヽr( ̄ ̄ノ ・*:.。..。.:*・゜゚・*
だ/ {      V   /       /  |  ∨ \  \フフッヒ/   /.:*・゜゚ >/ ̄ ̄ ̄\ :.←らぶゆ~
やi ∧     | /  /    /}  ∧   }l / \∧∧∧∧∧/ アイ!/ / l l\  ト、{ } *:.:・゜゚・*:.。*.:.:
か{  ヘ    |  | -/---<  | :/__}  }. {. <     穏 >*。..。.:*・{ {  |ノ\\{/|ノ.。..。.カツ!。..。.:*
じ V  \  l|  l /ィ===ミ   |/´__|  /  \.< 予  や >スター宮.:) \{ ○  ○|\ ・*:.。..。.:*・゜゚・*
ゃ V V⌒ヽ|  |/ | 仁f_}     仏_l|/イ  \_<     か >*:.:*・.:/ (/ {"" ワ"ノノノ..*アイドルの香り*
な  \{  ー〉|\{   辷ソ    辷リ|    } :}< 感  じゃ.>──────────――――――
い   \ 人| |          i  |     |/.<     な > { {    /____ノ/ 、__\} |  /_ノ} この
わ      ー| |         __   /}   /   < !!!!  い > V∨  {/  /イ      | :/  {_ノ}  穏やかさ
ね      .| |      (_}/ / }  (   /∨∨∨∨∨\  V∨ | ====   ====|/)   し'}
.:     _/| {  >  ___/ }  lト、 }  /「私はいちごの \弋_\| """     """} | (ー一'  穏やかじゃ
.:     ノ /.人ト{     /    | l/ ノノ/ ファン1号だから!」 \   ト、 ゝ二二ア  ノ| |ー'(    ないわねー


3045円か・・・・・・(ぇ

▼【ガンプラ】HGUC「アッガイ Ver.GFT(セブン-イレブンカラー)」9月下旬 セブン-イレブン店舗限定で発売!
そろそろローソンカラーとかファミマカラーとか出てもいいんじゃね?(笑

▼スパロボのプロモーションプランの中に『第3次Z』のタイトル!版権スパロボくるうううううう?

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


まぁ、正式な発表は早くてもOEの配信が終わってからかな?
もしくは例の格ゲー(えー

▼『スーパーロボット大戦Operation Extend』の第5章が本日配信――新たな追加ミッションも
来たよ、怒涛のDLC限定機体(汗
来週配信の6章の追加ミッションではサーバインだしなー。
サイバスター(サーバインも?)は正直納得出来たけど、他のは普通に出せよというレベルじゃないですかーヽ(`Д´)ノプンプン

あっ、ちなみにプレイ状況は4章の途中で止まってます。
主に狩りに行っているせいでですけど(苦笑

▼なんでコードギアスR2って叩かれてるの?
R2嫌いじゃないけど、KNFが飛んで当たり前になったのだけは今でも許せない。


▼一言
ようやく村クエのゴマさん倒したわ・・・・・ >MH4



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
