さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


【ハピメア】応援バナー




MH4.jpg



狩猟生活始めました(`・ω・´)シャキーン ←挨拶



てなわけで、待ちに待ったMH4が発売しました。
今回は持ち運びなどの手間を考えてDL版を購入
長く遊べる系のソフトはこっちの方が良い気がしたので(笑

とりあえず、引っ越しの件やら他にやりたいゲームがあるのでそこまでガッツリとプレイ出来るわけではないですけど、地道に頑張っていきますかー。
購入きっかけは上司命令でしたけど、何だかんでモンハンは面白いなー・・・と思う宇宙魔王さんでした(えー


すず課金


で、なのセント。

先日からミッド勢の水着ガチャが始まったわけなのですけど、当初の目的であったすずかちゃんがフェイトそんに次ぐ高値カードになるという予想を裏切る展開になって計画が狂ってしまったんですけど(汗
1枚だけなら手に入れられない事もないのでアリサちゃんとのリライズの方なら作れるのだけど、そうするとインダスのガチャの時の分の飴が無くなるので・・・・・。


BBA.jpg


もう、この際だからプレシアちゃんと銀河提督少女の方を抑え、既に持っているメディカルシャマルちゃんと組ませてBBA無理s(ry デッキでも作ろうかと一瞬考えたけどぐっと我慢。

・・・・・うん、まだ慌てる時間ではない(AA略)


▼【ゾイド】HMM「ゴジュラス」のパーツ数が凄い!!



(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



冬休みを丸々使っても完成するか分からんな(汗

▼【艦これ】9月下旬から各駅に艦娘ポスターを掲示!&今秋開催予定の艦これカフェの名前は”甘味処「間宮」”
ちょっと実家に帰省してくるわ(えー
てか、父親が元海自だったので貼られている地域の殆どに住んだ事あるわw

▼『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!』制作決定!

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


これは最初から二期やる気満々でのアニメ化だったんだろうな(笑
最大の問題であるラストの方も弄ればなんとか完結出来ないこともないけど、やっぱりドライまでやってもらいたいところではある(笑
ツヴァイからが本番なのは前々から言ってましたけど、Fate的な意味での本番はツヴァイラスト~ドライからだしねw

何はともあれこれで安心して円盤が買える。

・・・・・いや、元から買う気でしたよ?

▼たまこまーけっと新作製作決定wwwwwwwww
うーん、作品自体は嫌いじゃないし悪くもなかったけど二期やるほどのものか?と言われたら・・・・・その・・・・・返答に困ります(ぁ


▼一言
流石に初日だからか通信重いな(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
