さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 9月13日


■戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4~7
久しぶりにアキバに行ったので買ってなかった分を一気に購入。
で、11話で公開されたシュルシャガナとイガリマのディエット(曲名:Edge Works of Godness ZABABA)を自分なりに編集して作成してみた(ぉ
普通に同時再生しただけではバラバラなので合わせるのに苦労したわ・・・・・。
初心者なので拙い部分もあるけど、個人的に満足出来る形になったので良しとする(笑
上手い具合に揃った時の感動は鳥肌モンDeathわw

・・・・・まぁ、どうせ正式バージョンはBDの特典に付くんでしょうけどさ(ぁ

■HGAC ウイングガンダム
主役機だけではなく他の機体もバンバンだして貰いたいものですのう。


ヘビーアームズとかヘビーアームズとかヘビーアームズとかヘb・・・・キャンサーとか!!


■HG ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)
カレトヴルッフ残り二個分をどうしたものか・・・・・。

■レーシングミク 2012 ver. 1/8 完成品フィギュア[グッドスマイルレーシング]
フリーイング版と同時発売だなんて可哀想じゃないですか・・・・・フリーイング版の方が(ぁ
どっちを選ぶかと聞かれたら、そりゃーグッスマ版を選ぶわ(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
