さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




捨てれるものは捨てないとな・・・・・ ←挨拶

でないと、多分引越しの時に苦労するわ(苦笑


▼バーン☆と登場!ガトリング少女★「ねんどろいど 雪音クリス」で遊んでみた!
待って



挨拶無用のガトリングゥゥゥゥゥゥゥゥ!



・・・・・・で、figma化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼仮面ライダー電王 ライダーチケットアーカイブス
確かに劇中で使ってはいたのだけど、いうほど思い入れがないという(えー
まぁ、変身アイテム系のものではないから仕方がないか(苦笑

▼feng『ちいさな彼女の小夜曲』発売延期。9月27日→10月25日



うん、知ってた



相変わらずfengは期待を裏切らないでくれるぜ(えー

▼PS Vita「ガンダムブレイカー」オリジナルモデル同梱パックが10月31日より数量限定発売!
ザク


男子高校生の日常のアレかと思ったけど、全く違っていた。
むしろこっちの方のカラーリングの方がよかったんじゃね?(ぁ

▼PS3『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス フルブースト』2014年発売!全90機以上を操作可能、アーケードモードでのオンライン協力プレイが可能に
そういえば、前作は買っておきながら一度もプレイしないまま売っちゃったな(えー

▼カルマルカ*サークルマスターアップのお知らせ
コングラッチュレーション


これで安心して27日に突撃できるわ。


▼一言
モンハン4は今週だったか・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
