さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




ほぼ一日中寝ていたという・・・・・ ←挨拶

いつもの事とはいえまた貴重な休日ががががが。
逆に仕事のある日はあんまり寝付けないのが妙にムカつきます(えー


▼スーパーロボット大戦OE 第4章追加ミッション予告ムービー



>ゾイド/0から緊急参戦!
>ゾイド/0から緊急参戦!
>ゾイド/0から緊急参戦!


まさかの/0枠参戦キター!!

これは近い内にライガーゼロも参戦するフラグが立ったというわけか!?
ますますスーパーゾイド大戦化が激しくなるな・・・・・宇宙ステージでは出撃出来ないけど(汗

▼【GSR個人スポンサー特典】figma「レーシングミク 2013 ver.」富士戦優勝記念に優勝トロフィーの付属が決定!
さーて、そろそろポチっておかないとな。

▼2020年五輪開催都市は東京に決定
メリット・デメリットあるだろうけど、決まちゃったものは仕方がない(えー

しかし、2020年・・・・・7年後ですかー。
今と全く代わり映えのない生活をしてそうだ(苦笑

▼カルマルカ*サークル 4週連続カウントダウン壁紙1週目を公開しました
「カルマルカ*サークル」応援中!


4週という事はメインのみか・・・・・あれ、俺の蓮は?(えー

▼3DS『モンスターハンター4』ゼルダともコラボ!リンクの装備が手に入るぞー!
▼3DS『モンスターハンター4』マリオとコラボ!オトモアイルーがマリオ&ルイージに、セブンスポットで先行配信

ロックマンを出張させたらマリオ&ルイージとリンクが友達になったでござるw
リンクのコラボ装備は普通に楽しみだ(笑


▼一言
そろそろ本格的に部屋探しを始めないとな・・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
