さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 8月31日


今月の魂ウェブ商店限定品とか。
おまとめにした一般分の方はまだ未発送ぇ・・・・・・。


■電撃姫 10月号
勿論、付録のために買いましたけど何か?(`・ω・´)シャキーン

■とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 9巻
こりゃー確かにアニメ2期でやるには尺が全く足りないわ(笑
3期が来るとしたら大覇星祭編が中心になるのかな?(/ω・\)チラッ

■To LOVEる -とらぶる- ダークネス 8巻
ここ最近SQで原作本編読んでいなかったから全く知らない話ばっかりや・・・・・。

■S.H.Figuarts 仮面ライダービーストハイパー
雑魚集団戦にはめっぽう強いハイパービーストさん(ぁ
そういえばキマイラさんは出ないのかな・・・・・・いや、その前にドラゴンか(苦笑

■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン

オールドラゴンパーツセット3&4(違
土竜さんの爪はもう少しデカくて凶悪な感じでもよかったのよ?

■S.H.Figuarts アポロガイスト
発送される直前に発表された再生アポロガイストさんぇ・・・・・。
いや、まぁ買いますけどさ(苦笑

■ULTRA-ACT キンググリッドマン


ゴッドゼノンマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


■SDX スペリオルドラゴンSR
EXの為に二個買い。
ここで買い支えておけばいつかはきっとスペリオルカイザーが・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
