さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




ナノセント


王様イベント始まったよー ←挨拶

以前から次のインダスイベ(王様イベ)では本気出すとは言ってましたけど・・・その・・・・・いまいちテンションが上りません(えー
なんと言いますか、引越しの件で頭がいっぱいでして・・・・・。
てか、ここで本気を出したらリアルになの破産するわ(笑
とは、言ったもののこの日の為に飴を貯めてきたわけですし、やはり王様のHRは見逃せないので300位以内逝ってみる?
手持ちの飴の数(約700個)だけが心配ですけど(汗


▼【ウィザード】スペシャルエピソードにあのライダー本人きたああああああああ!!
ディケイド


しかも、敵の名前がまさかのアレで上手い具合に絡めたなーと。
そして、この前の映画に出なかったと思ったらこっちで先輩に挨拶しにきますかーw

▼トヨタ モデリスタ | オーリス | シャア専用オーリス



アニメの出来が無駄に良すぎてワロタw
しかし、このカラーリングってどちらかというと真紅のいn(ry

▼【ゲーム】「スパロボOG」の対戦アクションゲーム発売決定
シュウの章


>量産型ゲシュペンストMk-II(ラッセル・バーグマン)
>量産型ゲシュペンストMk-II(ラッセル・バーグマン)
>量産型ゲシュペンストMk-II(ラッセル・バーグマン)


え!

期間限定生産版には第2次OGに収録されていなかったシュウの章のDLC付属ですかー。
どう考えてもこっちが本m(ry

後々DL専売で販売するらしいですけど、半年早く遊べて半額お得なのか・・・・・ぐぬぬ。

▼PS3/Vita『AKIBA'S TRIP2』発売決定!主人公やヒロイン公開、キャラデザがぽよよんろっくさんに


!?


まままさかの2ですと!?

しかし、キャラデザ変更ですかー。
ぽよよんろっく絵は好きだけど、やっぱり変わるのは寂しいですのう。

▼目撃せよ!S.H.MonsterArtsゴジラ新世紀 ~ゴジラ2000ミレニアム
12月は出費が多いけど、やっぱりミレゴジは欲しいな・・・・・。


▼一言
あっ、またファミマにいくの忘れたorz


コメント
この記事へのコメント
ウィザード、先に放送タイトルとかスタッフが出てたけど予想通りビーファイターのようにスペシャルだったな。てかビーファイターもウィザードも本編が51話までで残りの2話がスペシャルって・・・。鎧武はともかくディケイドが本人、いいですね。完全に楽しみですよ。声だけなら後どのくらい本人でやれるのだろうか。昭和でも声だけ本人の例がありますしね。なんかyoutubeでビーファイターを全部見ててスペシャルの話も見たから最後がすんごい印象深いな。ウィザードのスペシャルの最後もビーファイターな感じにしてほしいですね。
2013/08/28(水) 23:08 | URL | ?な奴 #q1cvaNjE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
