さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




自分、欠席ですけど(えー ←挨拶

いや、参加の連絡もきちんと来たし何よりも凄く行きたいのよ?
ただ夏休み等の仕事の関係上どうしても休みが取れなくて・・・・・・。
他の月なら余裕で有休取れたのにな(涙
まぁ、会費+交通費の浮いた金でエロゲ1本分買えると思うと気分が晴れるかも?

・・・・・・いや、買いませんけど(えー


なの1


ベルカオンリーの新ガチャが来たのだけど、次のインダス&ミッド(すずかちゃん)に備えてここはグッと我慢
・・・・・と、言いつつメディカルシャマル(アニメ版)だけをトレで落とす(えー

いやー自分のデッキって防御寄りなのでこれは手に入れておかないとな・・・・・っと。
さてさて、月末に追加されるインダス&ミッドガチャはどうなる事やら(汗


▼プリズマイリヤの原作を買ってしまった
病院いけば


プリヤはツヴァイからが本番なので、是非ともそこまでアニメ化してもらいたいところである。
動くクロ@CV:斎藤千和を早く見たいぜ・・・・・。

▼【ネタバレ】パシフィック・リム(Pacific Rim)感想まとめ
というわけで、夏休みに観てきたよー。

いやー面白かったわw
こまけぇこたぁいいんだよ、巨大ロボと怪獣のガチンコバトルさえ楽しめればいいんだよ人向けに特化しまくりなのが大変よろしゅうございました(笑
気になっているけどBD出てから見ればいいや・・・と、思っている人は是非とも劇場で観ることをオススメする。
デカいスクリーンで観てこその作品だよなw

▼SAGA PLANETS カルマルカ*サークル オフィシャル特典色紙バインダーの絵柄公開
「カルマルカ*サークル」応援中!


オフィシャル通販・・・・・そういうのもあるのか。

▼恋姫シリーズ新作『戦国†恋姫~乙女絢爛☆戦国絵巻~』ティザーサイト公開!
そういえばそんな企画あったよな・・・・・・企画倒れになったと思ってたわ(ぁ

▼オーガストが秋葉原電気外祭りの協賛企業になった時の話が感動できる件。素敵やん
超かっこいい


また八月の株が上がってしまったか・・・・・。
よし、今回も通販で何か買ってお布施しないとな。


▼今月+α の欲しいものリスト(8/16現在) 個人的メモ
■ゲーム関連
09/14  モンスターハンター4
09/26  英雄伝説 閃の軌跡
09/27  カルマルカ*サークル


■映像&音楽関連
08/21  戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング4 風鳴翼 (CV.水樹奈々)
08/21  eternal reality/fripSide
08/28  戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング5 月読調 (CV.南條愛乃)
09/04  戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング6 雪音クリス (CV.高垣彩陽)
09/11  戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング7 暁切歌 (CV.茅野愛衣)
09/18  戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング8
09/25  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ オリジナルサウンドトラック
09/27  Fate/Kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第1巻


■ホビー関連
08/22  HG ガンダムアストレイレッドフレーム(フライトユニット装備)
08/24  ROBOT魂 〈SIDE KMF〉 アレクサンダ(アキト機)
08/24  S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド
08/30  スーパーロボット超合金 真ゲッター1 OVA版
08/31  ROBOT魂 〈SIDE MASHIN〉 龍星丸


■書籍関連
08/19  To LOVEる -とらぶる- ダークネス 8巻
08/20  鉄のラインバレル 22巻
08/24  咲 -Saki- 阿知賀編 episode of side-A 6巻
08/27  とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 9巻
08/30  小説 仮面ライダー龍騎
08/30  百花繚乱エリクシル ビジュアルファンブック
09/04  食戟のソーマ 4巻
09/10  新約 とある魔術の禁書目録 8巻
09/19  極黒のブリュンヒルデ
09/19  フルメタル・パニック!Σ 19巻
09/20  フルメタル・パニック! アナザー 6巻
09/27  きんいろモザイク 4巻


■通販(限定)商品関連
08/25  S.H.Figuarts 仮面ライダービーストハイパー
08/25  S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ハリケーンドラゴン
08/25  S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ランドドラゴン
08/25  S.H.Figuarts アポロガイスト
08/25  ULTRA-ACT キンググリッドマン
08/31  SDX スペリオルドラゴンSR



引っ越しの件がもう少し早く分かっていれば、魂ウェブ限定分を減らせたのにな・・・・・。
まぁ、今更後悔しても仕方がありませんけど(苦笑


▼一言
あー早く冬休みにならないかな・・・・・(遠い目


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
