さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




ウィザード


夏恒例の戦隊×ライダーの映画を観てきたおー ←挨拶

キョウリュウジャーもウィザードも安定した面白さであった。
ただ、ここ最近の映画のラストバトルがド派手だったのと比べてウィザードは大人しめな印象がしたのがちょっと気になったかなー・・・・・っと。

で、キョウリュウジャー。
今回の敵役として出てきたデスリュウジャー@CV:宮野真守が大変よろしゅうございました。
ガンダム→ウルトラマン→戦隊ときたので後はライダーに変身すれば完璧だね!(笑


水着


で、なのセント。



水着ガチャクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!



各陣営ごとにローダーが分かれているらしいので、これはインダス勢で鬼回しするしかないな!(笑
しかし、ここで水着カードが一気に増えるって事は、現在中途半端な状態である水着デッキを本格的に鍛え上げろって事だな!(ぇ



▼「キャラホビ2013 C3×HOBBY」8月31日・9月1日開催!バンダイブースにてイベント限定アイテム販売!
>HG 1/144 ガンダムアストレイブルーフレームセカンドL メッキフレーム/クリアアーマーVer.

フレームだけ売ってくれませんかね?
てか、ゴールドフレームまで出し惜しみすると思ったんだけどなー(笑

▼プリキュア劇場版『プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』がテレビに登場!
そか、全国放送でのTV放映は初だったのか・・・・・って、ヒーロー大戦もやるのかYO!?

▼【C84】コミックマーケット 一日目まとめ
クソ暑いのにホッカイロを配る奇行種が出現したらしいとかw

▼「ソードアート・オンライン」年末特番放送決定!MMO「マビノギ」とのコラボも決定!
グッド!


新作か総集編か・・・・・そこが一番重要だ。


▼一言
久しぶりのカラオケに行ってくるおー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
