さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 8月7日


■食戟のソーマ 3巻
つい最近に連載が始まったかと思ったらもう3巻。
週刊連載は流石に早いわ・・・・・。

■みなみけ 11巻
5・・・・・4期マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング3 マリア・カデンツァヴナ・イヴ (CV.日笠陽子)
>烈槍・ガングニール

あれ?マリアさんのアームドギアってマントじゃなかったか?(すっとぼけ)

■ガールズ&パンツァー ファンディスクCD ディープパンツァーCDです!
プラモのボックスアートを彷彿とさせるパッケージデザインがマジKAKKEEEEEE!

・・・・・で、チョビさんは本当に喋ったの?(ぇ >まだ聞いてない

■HGUC ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)Ver.GFT
弟が行ってきたみたいなので買ってきてもらった(ぉ
とりあえず、このままだと安っぽいので金スプレーでぶっかけプレイしないとなー。

■DXウィザードリング 超魔法決戦セット
まだ映画観に行ってないからなんとも言えません(えー

■ハピメア『舞亜とめくるめく夢の世界へ…』抱き枕+オリジナル舞亜型USBメモリ
紙袋付きだったのは嬉しい誤算だった。

希望する貴方の名前を呼んでくれるのは安直に本名にしたのですけど、いざ呼ばれるとこっ恥ずかしかったのでネタに走ればよかったかもなー・・・と軽く後悔ちう(笑
パパとかにすれば背徳感バリバリで堪らんかったんだろうな(えー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
