さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




リュードリル


ハハハ、やだなーグレンラガンはエルドランのロボでしょう?(すっとぼけ) ←挨拶


てなわけで、先日から配信が開始されたスパロボOE第2章をプレイちう。
今回は9話までらしいので、残り数ミッションかしら?

いやー2章でようやくゾイド勢やらリューナイト勢、ラムネ勢が本格参戦してくれたおかげで本格的に楽しくなってまいりました。
キングゴウザウラーのザウラーキングフィニッシュも凄かったですけど、ゼファーさんのメテオザッパーもほぼ完全新規の戦闘アニメになっていて涎でた(^q^)
一見、NEOの使い回しが多いと思いつつ追加分があったりするのが油断ならないわ・・・・・。

で、ZOIDSといえばジェネシスは一体何時になったら出てくるの?(汗


▼魂ウェブ 2013年11月新商品&再販商品 詳細情報を公開!
コレクターズ事業部11月


自分はアーツ3種とマジンカイザーだけかなぁ?
むしろ11月は限定のほうが恐ろしいという((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼『ブレス オブ ファイア6 白竜の守護者たち』が電撃発表!


    ∧_∧∩
    ( ゚∀゚)彡 
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
   __/(___
/__(____/


>ネットワークゲーム
>ネットワークゲーム
>ネットワークゲーム



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


終わっているのはスクエニだけではなかった!
・・・・・・なんでこんなのをナンバリングタイトルにするのよorz

▼3DS ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 公式プロモーションサイト
俺のリメイクテリーのフルコンプ・・・-1のデータが火を噴くぜ!(えー
と言っても、引き継ぎがあったとしても限られたモンスターしか引き継がれないんでしょうけど(苦笑

▼最近の絵本が進化しすぎな件
人魚姫から漂うビッチ臭が堪らん。

▼【ガンプラ】HGUC「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)Ver.GFT」キットレビュー公開!!
うーむ、素晴らしいぐらいに安っぽいな(ぁ

▼【鎧武】『仮面ライダー鎧武』鎧武のオレンジアームズ前の姿が判明
弱そう(小並感)

▼やっぱりあのミクさんがコラボしちゃったようです!
ダヨーさんだけでも欲しい(笑


▼一言
後4回社畜れば夏休み・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
