さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




なのせんと1


なんとか無事に300位以内に入ったよー(`・ω・´)シャキーン ←挨拶

準備万端で挑んだとはいえ、まさか諭吉を1枚も使わずに済んだのはまさに僥倖だな・・・・・樋口一葉は1枚だけ使ったけど(苦笑

しかし、初のHRカード入手がインダスでもなくミッドチルダでもなく、手持ちの戦力が現状で一番乏しいベルカになるとはな・・・・しかも、VITAちゃんとか(;゚д゚)ゴクリ…
これは今からでもベルカデッキを作れというお達しか!?
まぁ、それを揃えるぐらいなら全スタイルに使用出来るHOB(Sレア+ヴィータ)を手に入れますけど(ぁ

さーて、次は本命のインダスイベントなのですけど・・・・・飴をただ消費するだけのイベントかと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まさに札束で殴り合う格ゲー

・・・・・・・俺、死ぬかもな(遠い目


▼figma「レーシングミク 2013 ver.」特典付き個人スポンサー各コース 申込み開始!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

2011年も2012年も持っているので今回も手に入れないとな!(ぉ

▼【ワンフェス2013夏】美少女フィギュア情報まとめ もろもろ追記
▼【ワンフェス2013夏】模型情報まとめ ゾイド×3A TOYS「アイアンコング」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!他【追記】
▼【ワンフェス2013夏】ねんどろいど・figma情報まとめ ねんどろいど「リンク」「ルイージ」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なんか色々ともろもろにいっぱいキター!
ただ言えることは厳然して買わないと身がもたないということだ(汗

しかし、色んな所で言われている通り艦これ系が一気にきましたのう。
興味ありつつもなかなか手を出す余裕がなかったのだが、この機に始めてみるのもありか?(ぉ

▼【フィギュア】S.H.フィギュアーツ『スイートプリキュア』きたああああああああ!!
出るのは嬉しいですけど、やっぱり出る順番おかしいだろw

▼18年の歴史を刻む『テイルズ オブ』シリーズで、最も人気の高いタイトルは…!? ─ 「ゲームくん」が調査
意外と妥当なランキングだった。
でも、ジアビスがあってエターニアがないのだけが納得できん。

アビスは正直ないわ・・・・・・。

▼ワンフェス直前 ねんもあ表面処理を大公開!
エフェクトパーツ系はブンドドできるfigmaの方で出すべきだと思うんだ・・・・・。

▼まどマギの美樹さやかは何故不人気だったのか
お前がそう思うなら


_..  :::==ニ>⌒ヽ    パシッ
   //  /  . ! _人_///            ___
  , ' /   {  ノ }   (     _/ ̄ ̄ ̄ Γl
  / ./    l } }  ハ    (   // ノ弋'    l l
  { {    l└1  .}   (  / __ 二  \_ l l
  ', ', ---|  {   |.Y⌒ ( く /ヽ        } !
  \二二ハ  `ー┴‐┐  ./\_) ィ  >-┬1 !
 ,. --―‐" | 下二ニニ__.   ヽ, Y〈 {  /   V /
        `ト----‐く‐┘   ヽノ ヽ. 〈    ∨  __
.         `  ̄ ̄´       \ノ\_)     ̄


▼一言
クリスちゃんのガンダム化が留まる事を知らない・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
確かに何でエターニアがないんだ
戦闘サクサク動かしやすかったり、話も個人的に良かったのに…

D2がイマイチ納得いかねぇOTL
しかし
そのランキングから導き出される答えは
最近のはダメだということでは…
2013/07/29(月) 23:56 | URL | しっち~ #vMny0OvU[ 編集]
>しっち~様
>最近のはダメだということでは…

最近のも悪くはないのはあるのですけど、やっぱり見劣りしちゃいますからね(苦笑
2013/08/01(木) 22:58 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
