さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給暴露 7月27日

今月の魂ウェブ商店限定商品とか。


■2分ではじめるシリーズ 魔法少女リリカルなのはINNOCENT
■月刊アプリスタイル 9月号
最新補給暴露 7月27日 なの 最新補給暴露 7月27日 なの2


こ、今回は両方共リライズ可だから(震え声)

しかし、最近は付録でも優秀なカードが増えてきているな。
今回のなんて二枚(リライズ後)ともアリすずに次ぐ総合値だぞ!(驚
サポート要員が増えるよ!やったねt(ry

後、二分の方に夏コミの物販情報が載ってた。
やはり、抱き枕カバー要員は運営一押しのアリシアお姉ちゃんになったか・・・・・ならスルー出来るな(えー
しかし、王様Tシャツはちょっと欲しいかもw

■BB戦士 LEGENDBB 武者頑駄無(超鋼Ver.)
コナンコマンドガンダムのメッキバージョンは・・・・・流石に出ないだろうな(苦笑

■S.H.Figuarts 仮面ライダーフォーゼ メテオなでしこフュージョンステイツ
やっぱ、モジュールのせいでデカく見えるなw
スキー板のインパクトがやはりデカい。

■S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード ウォータードラゴン



月刊オールドラゴン第二号(違



もう、台座は付かないのね・・・・・orz

■S.H.Figuarts メデューサファントム
ファントム系はこれで一旦終了かな?
後は良くてワイズマンが出てくれるかどうかだな・・・・・。

グレムリンさんは・・・その・・・・あんまり印象に残っていないので(えー

■S.H.Figuarts 仮面ライダービースト マントセット
ビーストさんはやっぱりマントがないとしっくりこないね!
やはり、ファルコンだけでもビースト本体に付けるべきだったと思うんだ(苦笑


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
