さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




300位のボーダーギリギリになりそうで胃が痛いですorz ←挨拶

なのセントのイベントが今日までなのですけど、今から少しだけ走ればなんとかなりそうかな?(汗

22時半の時点でボーダーとの差が約二万。
300位のボーダーが一時間毎にクッキー10個分の上昇率。
そして、現在の手持ちのクッキーは15個。



そこから導かれる答えは!?



・・・・・課金する走るか。


▼[魂ウェブ商店] 「DX超合金 デュランダルバルキリー(イサム機)」など、12月~2月発送商品受注開始!
>S.H.Figuarts 仮面ライダー旧2号
>アーマーガールズプロジェクト いまどきのムスメカ 御坂妹
>DX超合金 YF-29 デュランダルバルキリー(イサム機)
>S.H.Figuarts キュアビューティ
>S.I.C. ウヴァ
>フィギュアーツZERO スーパーサイヤ人トランクス
>ROBOT魂 ランスロット・トライアル
>ROBOT魂 Gファルコン
>魔戒可動 黄金騎士 ガロ・翔
>S.H.Figuarts キョウリュウブルー&キョウリュウグリーンセット
>S.H.Figuarts ショッカー戦闘員(黒)
>S.H.MonsterArts バトラ(成虫) 他


ショッカー戦闘員は3体セットに突撃したいところなのだが、追加分次第かな?(汗
キョウリュウジャーも余裕があったら全員分揃えたい、てかもうウッチー出るの決まっているのね(笑


・・・・・・ゴーバスの金銀は出さなかったのにorz


で、モンスターアーツはバトラとか予想外過ぎて吹いたw
これで後はモスラが来ればVSシリーズはひと通り揃う事になるのかな?
いや、メカキングギドラとかがまだだけどさ(苦笑

▼魂ウェブ 2013年8月新商品&再販商品の発売日を公開!
8/03 S.H.Figuarts キュアピース
8/10 S.H.Figuarts セーラームーン
8/10 S.H.Figuarts サイクロン号
8/10 S.H.Figuarts リュウレンジャー
8/24 ROBOT魂 〈SIDE KMF〉 アレクサンダ(アキト機)
8/24 S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド
8/30 スーパーロボット超合金 真ゲッター1 OVA版
8/31 D-Arts アルティメットアーマー
8/31 ROBOT魂 〈SIDE MASHIN〉 龍星丸


決まってなかった残りの発売日が決定。
どっちにしろおまとめ発送なので届くのはいつも通りの月末ぇ・・・・・。

▼テレビ朝日「仮面ライダーガイム」番組サイト
>脚本:虚淵 玄(うろぶち げん) ほか
>脚本:虚淵 玄(うろぶち げん) ほか
>脚本:虚淵 玄(うろぶち げん) ほか


        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・


リアルにこんな反応しちまったわwww
あんまり期待してなかったのに、一気に楽しみになっちまったじゃないですか(笑

武将とかフルーツモチーフなどぶっ飛んだ要素が沢山あるのだけど、やっぱり脚本のインパクトが一番凄まじいわ・・・・・。

▼【鎧武】仮面ライダー鎧武の変身方法が衝撃的すぎる・・・
▼【鎧武】『仮面ライダー鎧武』フォームチェンジが早速ネタバレ
最初のフォームチェンジは○イ○っぽいね。
バイクは果物ではなく花がモチーフっぽい?
で、ダイザーさんやドラゴンに引き続き今年も大型玩具枠があるのですけど・・・・・フ、フルーツ???(困惑)

▼【戦姫絶唱シンフォギア】ねんどろいど「雪音クリス」原型公開!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

いやーマジで待たされましたからね(苦笑

▼恋騎士OVA 由宇編制作決定!
よし、そっちは買う

▼AXL コミックマーケット84新作グッズの通販予約受付を開始しました
セットが微妙に割高のような気がするのはまさかの入浴剤のせいか!?
後、自分はどっちかというとマーガレット様派なのでタペストリーはスルーでいいや(えー

▼「プリズム◇リコレクション!」、他のグッズを2013年8月9日(金)の「秋葉原電気外祭り 2013 SUMMER in 新宿」で「Clo×Nana」ブースにて販売いたします
>連城紗耶香誘惑おっぱいチャイナドレス抱き枕カバー

よし、このかさんじゃないから耐えられる。
御敷仁描き下ろしオリジナルクロスポスターはちょっと欲しいけどw
もしかしたら次回作のヒロインかもしれないしな。

▼HG 1/144 ガンダムアストレイゴールドフレームアマツ
忘れない内にポチる。

てか、アマツミナの方は一般で出ることを今知った(マテ
いや、なんか自分の中で勝手にゴールドフレーム=限定という方式がたってたので(苦笑

▼【FMO】アルターの『ストライクウィッチーズ』最新作をスクープ!!
これでやっと揃・・・・・えっ、まだ続くんスカ?(汗

全員分揃えるのは苦行だったので中途半端にしか買ってないのだけど、シャーリーと並べる用にルッキーニは欲しいな。


▼一言
祝杯するにはまだ早い。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
