さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月26日

バンダイ分が届いてからが本番です(ぇ


■戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2 立花響 (CV.悠木碧)
『へいきへっちゃら』が歌の歌詞にまでなるとはな・・・・・・(遠い目
しかし、その部分を聴くと何故か思い出すのはスクラップフィストだったりするけどね!(えー

■劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
結局、映画館に観に行かなかったのでこれが初見でございます!
1つのパッケージで映画を2本分見れるのは少しだけお得な気がする?

完全新作の映画の公開も後三ヶ月後に控えているので色々と楽しみ。
次は確実に映画館に観に行きます(笑

■天色*アイルノーツ
最新補給物資暴露 7月26日 天色2 最新補給物資暴露 7月26日 天色1


いつも通りに安定と信頼一度裏切られているけどの祖父で購入。
やっぱり、特典が多いのは(・∀・)イイネ!!

とりあえず、まずは犬畜生なガイヤールさんから攻略しよう。
キャンキャンと尻尾を振りやがって・・・誘ってるのか!?(えー

■コンプエース 9月号
最新補給物資暴露 7月26日 コンプ1 最新補給物資暴露 7月26日 コンプ2


シリアルコードの浴衣王様が美しすぎる・・・・・・。
R+でリライズなしだから複数買いする必要はないのだが(汗

付録のなのはイラストコレクションはもう少しINNOCENT分を増やしてもよかったんだよ?(震え声)

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 3巻
先月に二巻が発売されたばっかりだったので、やはり今月分の回まで収録されていたかー。
そして、余った3分の1は未収録だった番外編ぇ・・・・・。

■いもかみさま 1巻
ひろやまひろしの初のオリジナル作品と聞いたので購入。
プリヤ初期の頃と比べたら絵が格段に神化したよな・・・・・・。

■ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.
いつも以上に溶けそうな気がして堪らないんですがwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
