さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




イノセント23


もう、ここまで来たら300位以内狙うしかないよな・・・・・ ←挨拶

次のクッキーを使うイベントであるはずの第3回GPは順番的にミッドチルダイベントのはずだし、HR枠もフェイトちゃんのはずだと考えたら今回狙っても良い気がしてきたので(えー
これですずかちゃんだったらマジですず課金しないといけませんけど(汗

それよりも最大の問題は来月のロードオブロードな王様イベントだよな・・・・・。
今回がクッキーだったから次回は飴を使うイベントはず・・・・・いや、本気だすとは言ったけど早くも前言撤回したくなってきましたわ(えー
もう、これは嫁を質に出すしかないね!(キリッ


▼魂ウェブ [新商品PICKUP]2013年11月新商品の一部を画像先行公開!
>GFF METAL COMPOSITE バンシィ
>スーパーロボット超合金 マジンカイザー
>S.H.Figuatrs オルタナティブ・ゼロ


ままままさかのマジンカイザーですと!?
これは8月に発売する真ゲッター1共々買えって事ですね(えー

で、ライダーアーツはアドベントマスターの他にイベントで展示されていたZXとブルースペイダーが来るわけか・・・・・。

▼ROBOT魂「ガンダムデスサイズヘル」「Gファルコン」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



あれはGファルコン!



コレクターズ事業部よくやった!
HGの方は当分出そうな気が全くしないしな・・・・・・と言っている内に来る可能性もあるから困る(えー

▼『戦姫絶唱シンフォギアG』緒川さんが忍者であったことが判明!緒川家三男www
!!_20101031225900.jpg


マジでNINJYAだったんですかーwww
後、三男の事が気になって仕方がない(笑


▼一言
劇場版まどマギのBD届いたー


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
