さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12


【ハピメア】応援バナー




最悪の場合を想定していたってのもありますけど(ぁ ←挨拶

1章は30ミッションある?と聞いたので約半分まで進んだのかな?
今回はいつものステージ構成と違って1話と2話の間に中間ミッション的なものが入る感じなのですけど、殆どが出撃ユニット固定の強制出撃なのでガンダムオンリーのステージになるとGジェネをやっているような感覚に陥られるw
後、ガンタンク強すぎてワロタwww
一方、ガンダムさんは・・・・・うん、新鮮味溢れる感じだね(察し

しかし、全パックではなくダウンロードカード版で買えばよかったかもorz





まだ1章終わってないけど2章はゾイドメインなのかな?
てか、8/1に配信開始とか二週間後かよ!?
思ったよりも早いのね。


イノセント22


GP2ndが開催したよー!

1/2茎だけで300勝までいけたのはまさに僥倖。
とりあえず、スタートダッシュかけていきなり上位に食い込んでしまったのですけど、自分6000位以内が目標なので(きっぱり)
残りのマイ茎を全て消化すれば結構な順位になると予想されますけど、今ここで消化せずに次に回したほうが懸命かなぁ・・・・・と。
GP3rdがキリエさんとかだったら悔やむに悔やみきれないですし(苦笑

で、予想通りバグによる緊急メンテ→メンテ延長のコンボがきたな。
これは順調に行けば朝まで延長コースくるか!?(マテ


▼記念すべきfigma200番が本日予約受付開始!「figma 初音ミク 2.0」で遊んでみた!
▼「figma 初音ミク2.0」ご予約キャンペーン!
ミクさn


ねんどろの時みたく予約で瞬殺するかと思ったのですけど、流石に数を用意したのか今でも予約可能で拍子抜け。
まぁ、それでも予約なしの当日買いは危ないと思うので、欲しい人は予約必至でしょうね。

しかし、大天使羽根が素晴らしいわ・・・・・。
これ目当てで複数買いしたくなってきた(えー

▼ゆずソフト コミケ84参加情報を公開しました。
>天色*アイルノーツ タペストリー「シャーリィ・ウォリック」【描き下ろし】
>天色*アイルノーツ タペストリー「天霧夕音」【描き下ろし】
>あまいろTシャツ


今回はシャーリィのタペストリーのみでいいかな?
どうせなら全員分出して貰いたかったのだけどw

▼【ガンプラ】HGUC「ユニコーンガンダム3号機 フェネクス(デストロイモード)Ver.GFT」登場
面倒な


色々と言われているけど自分は嫌いじゃないよ?
まぁ、目新しさは全くないと思うけど(苦笑

▼『はじめの一歩』TVアニメ第3期今秋放送決定
まさかの三期ですと!?
原作もここらへんまでは普通に面白かったよな・・・・・・(遠い目

▼【C84】『プリズマ☆イリヤ』角川書店ブースにけしからんイリヤのシーツとメイキングセットが登場!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

つ、通販あるよね?(震え声)

▼【漫画】石恵の単行本に矢吹先生が推薦文



???『なら買うしかないじゃないか!』



うむ、とらあなで購入確定やな。

▼カードキャプターさくら 伝説の魔法少女がコミックマーケットに電撃参戦!!

      ,   _ ノ)
     γ∞γ~  \
      |  / 从从) )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽ | | l  l |〃 < はにゃ~ん♪
      `从ハ~ ワノ)    \________
       /)\><|つ
   ⊂<(/  8/
    し\_ヘ_/
        し'

俺の青春キター!
しかし、CCさくらってもう15年以上前の作品なのね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼【バレ注意】仮面ライダー新作アイテムは○○?【真偽不明】
どちらにしろバンダイお得意の搾取商法はまだまだ続くわけですけどね!(えー

▼『ロウきゅーぶ!SS』もっかんの夏コミグッズのイラストが限りなくアウト
警察


▼一言
今週もまた三連休(ドヤッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
