さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月20日


■戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
今回のキャラソンって8まであるから前期の二倍は出ることになるのね。
値段にしてろくせ・・・・いや、なんでもないです。

■キューポッシュ ブラック・マジシャン・ガール



B・M・G! B・M・G! B・M・G!



初のキューポッシュがまさかのブラマジガールになるとはな・・・・・。
で、ガガガガールはいつ出るんすか?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■ねんどろいど ミクダヨー
299番なので今となっては懐かしい旧パッケージ。
新パッケージだとこの悪ノリ感はだせないからな(えー

しかし、ミクダヨーさんが旧シリーズを締めて、新シリーズをミク2.0さんが開く・・・・・なんという胸熱。

■figma 高町なのは エクセリオンモードver.
■figma フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.

今更ながら気づいたのですけど、なの破産もフェイ倒産も結構な数のバリエーションがfigmaで出ているんですよな。
まさになの破産!!(キリッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
