さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05


【ハピメア】応援バナー




魂フィ


というわけで、魂フィーチャーズに行ってきたよー ←挨拶

リニューアルカブトは勿論の事、やはり目玉は新商品の発表だったかしら?
ブレイドシリーズからは先日魂ウェブ商店で受付が開始されたキングフォームだけではなく、ギャレンにカリス、そして各それぞれのバイクまで発売が決定されていたので軽くビビる。
参考出展ではなく発売決定(予定)だったので思わず二度見してしまったわ(笑
誰か一人足りないような気がするけど・・・・・うん、やっぱり気のせいだね(ニッコリ)

後は、予定調和でZXと旧2号、アドベントマスターオルタナティブ・ゼロに待ちに待たされたバーニングフォーム、そして一番驚いたロードゼクター等々。
これも参考出展ではなく発売決定なのがおったまげたわ。

エフェクトパーツも汎用性が高そうなので早く発売が決まって欲しいですね。


イノセント21


19日から開始するGP2ndに向けて特訓道場だけではなく、通常のエリア攻略よりも経験値が多めに貰える特設エリアが解放されたので、一気に駆け抜けてレベル100↑にしておいた(ぉ
これでまた一歩大人の階段を上ったわけですかー(えー

てか、インダス命とか言いつつミッドチルダの戦力が順調に揃ってきているのは多分気のせいです、はい。


▼[魂ウェブ商店]S.H.Figuarts 仮面ライダーブレイド キングフォーム降臨!
まさかの限定コース行きにビビる(えー
しかし、今までブレイドシリーズを出し惜しみしていた反動か一気に商品化決定の波がきましたな・・・・・ねぇ、フロートさん?(ぁ

▼魂ウェブ 2013年10月追加新商品・再販商品情報 緊急公開!
魂フィ 10

>S.H.Figuarts 仮面ライダーBLACK
>S.H.Figuarts バトルホッパー
>GUNDAM FIX FIGURATION METAL COMPOSITE サイコ・ガンダムMk-II (ネオ・ジオン仕様)


リニューアルすると分かった翌日に予約開始とかマジで勘弁してくださいorz
いや、なんとか予約できましたけどさ(苦笑

・・・・・・で、次はRXのリニューアルとロボライダー&バイオライダーが来るんですよね?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼秋葉原電気外祭り2013に出展される「いろとりどりのセカイ」真紅と「中の人などいない」ルイ様のコラボタペストリーが可愛いすぎる!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /


こ、これは全力で逝くか!?

▼おい!ニトロプラス!ふざけるなよ!!なんだこのゲームは!!!!
うん、まぁ言わんとしていることは分かる(笑

▼閃の軌跡 ショップ特典追加
PS3かVITAだけではなく購入する店もそろそろ決めておかないとな・・・・・。


▼一言
休みがまだ1日あるという優越感!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
