さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




次のBDマラソンの標的はプリヤかなぁ? ←挨拶

ツヴァイをやって貰うためにも買い支えなければな(ぉ
後はシンフォギアも逝きたいところなのだが、それ以前に1期から集めなければいけないという・・・・ぐぬぬ。


▼バンダイホビーサイト 2013年7月 出荷予定表
7/18 MG 1/100 ギラ・ドーガ
7/18 BB戦士 384 Hi-νガンダム
7/25 RG 1/144 RX-78GP01 ガンダム試作1号機ゼフィランサス
7/25 RG 1/144 RX-78GP01Fb ガンダム試作1号機フルバーニアン
7/25 HGUC 1/144 ガーベラ・テトラ


カーベラテトラは確定だとしても、試作1号機をどうしたものか。
いや、買うなら両方買わないといけないしw

▼グッスマ 2013年7月出荷予定商品のご案内
●7月17日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ」
マックスファクトリー「河村優」

●7月20日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma 高町なのは エクセリオンモードver.」
マックスファクトリー「figma フェイト・テスタロッサ ブレイズフォームver.」
マックスファクトリー「figma レディ」


あちゃーこれは、はやてちゃん延期したな(確信)
・・・・・で、ねんどろミクダヨーさんとfigmaアスナさんは?

▼今月発売?figmaなのはエクセリオン&figmaフェイトブレイズフォームのサンプル紹介!
nano.jpg


うん、これはやっぱりはやてちゃんだけ省かれて延期するフラグだな(えー
てか、何かの間違いでユニゾン版を出てくれないかなー(/ω・\)チラッ

▼シンフォギアGにスクラップフィストが出てきた件



???『ここでジャンク・ウォリアーだと!?』



何かデジャブを感じるなーと思って監督の名前を見たら納得した(笑
シンフォギアも5D'sも似たようなノリなので良い感じの相乗効果が期待出来そうだわw

▼ねんどろになってもわんこに乗れるよ!「ねんどろいど 一色あかね」を紹介してみた!
figmaと同じくわんこの方が本体という仕様(えー
いや、だってビビオペはドッキングもしくはパレットスーツでないと遊び様がないんだもん(苦笑

▼ガッチャマンクラウズ :変身後の「Gスーツ」デザイン解禁!



誰だ?誰だ?誰だー?



▼『機動戦士ガンダムSEED DESTINY HDリマスター』15話でルナマリアがパンツを披露
調子に


やっぱりブルマリアなのね!(笑

▼【キョウリュウジャー】戸松遥、鈴村健一、神谷浩史が顔出し出演 新戦士バイオレット:千葉繁
(38)の威力www

▼「超次元ゲイム ネプテューヌ」スペシャル配布会 架空のゲームハードの箱とプロモBD
結構並んでいると聞いたので行くのをやめたのだけど、やっぱり行けばよかったわorz


▼一言
暑すぎて死ねる・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
