FC2ブログ
さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2019/081234567891011121314151617181920212223242526272829302019/10


【ハピメア】応援バナー



さて今日はこれからお仕事に行きますので恒例の最近の一言日記でもやります(ぇ

ようやくガンダムオデッセイ始めました。まだ、ちとやってみたカンジなんで全然最初の方でございます。なんか砦にMSの大群が現れたので倒してきてくれといわれました。いや大群ってこっちはジム旧ザクだけですよ(汗)無理だっての。
でもジムで格闘ばっかやってて拳が真っ赤に~みたいな技があってなんだこのジムはとバカウケしましたw
さあ、スパロボまで終わるかな~w

あーageが期待通りにマブラブオルタ延期してくれましたorz
まあスパロボあるし全然気にしていないんですがね(ぉ
さてロスチャとどっちが先にでるかな(ォィ
たまソフトはたまソフトで変なカウントダウン始まってますし、楽しみだ(ぇ

最近悩んでるのがパソコン新しく買い換えるのをどうするかな~と思っております。
でも自分の使い道はゲーム(エロゲー)、ネット、MP3、キャプなどがおさえてあればいいからあんま高性能を求める気はしてはないです。でも今のよりは性能がいいのにはしたいですね~とにかく自作かメーカー製どっちがええかなーと思っております。自作は自分はパーツうんぬんうといんでよくわかりませんが知人の方が組んであげようかと言ってもらってたりしてたり、またはうちの兄貴に頼めばやってくれそうな気がするんでどうするかな~と考え中です。
買い換えるなら金がある今のうちにやりたいですからね(ォィ

新番組の感想やりたいが見てなかったりするのがまだちらほらあるのでそれは後日にします。シャッフルなんて時間間違って録画ミスってたりしますorzとりあえずは明日から始まるフルメタがすごい楽しみです。


最後に最近買ってたりしてた物暴露
20050712185757.jpg

20050712185805.jpg


最近ハピ☆マテ聞いてると頑張るぞという気持ちになれるので不思議ですw

追記
今度の休みゲーセンでSEEDやりまくってくるかな。
一流のバスター使いを目指してちびっこや腐女子の自由、正義を粉砕だ(ぇ

コメント
この記事へのコメント
ん!
ガ王!10連発! いいですよねぇ~♪

というか買ってるものが少し似てる(笑)
2005/07/12(火) 19:53 | URL | lain #-[ 編集]
ガーガーガー
lainさんこんにちわー
ガ王は最高です。終始ガガガですよ(ぇ

>というか買ってるものが少し似てる(笑)
Σ(゚Д゚)オオーてか自分結構平均的ですからいろいろ買ってたりしますからな~w
2005/07/13(水) 11:56 | URL | 宇宙魔王しげ@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://shige0819.blog1.fc2.com/tb.php/320-be24c3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック