さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 7月1日

先月のライダー以外のコレクターズ事業部分とか色々と。
ボーナスが出たからって調子に乗っちゃ駄目だな・・・・・・。


■電撃姫 8月号
今月も付録目当てで購入。
・・・・・って、天色の付録は今月で終わりなの!?

おい、残り二人分も出せよヽ(`Д´)ノプンプン

■娘TYPE 8月号
久しぶりにForceが載っているけど、相変わらず話は全く進んでいないという(ぁ


イノセント18

うで、こっちもなのセントのシリアルコード付きだったので二冊買い。
コンプエースに引き続きこっちもレヴィとか一体どういう事なのでしょうか?(笑

AS効果がなかなか癖のありそうな感じなのが面白そう。
って、装甲が紙どころの話じゃないぞwww

■ROBOT魂 〈SIDE AS〉Rk-02 セプター(三条菊乃機)



B O S S ガ エ ル !



今現在受注中の弟の機体の方も欲しいですけど、よりにもよって11月とか・・・・・・。

■ULTRA-ACT ウルトラマンタロウ


あずにゃんは一生懸命ギターの練習してて泣けるんだ!!青春だよ!!


ようやくあずにゃん推しのタロウさんが発売したので早速あずにゃんと絡ませようと思ったのですけど、肝心のfigmaあずにゃんをまずは発掘しないといけないという(;´∀`)

■S.H.Figuarts ドラゴンレンジャー
ティラノレンジャーを差し置いて先に発売してしまったブライ兄さん。
まさに兄に勝る弟などいn(ry

■アーマーガールズプロジェクト IS<インフィニット・ストラトス> 甲龍×凰鈴音



うわあああありんちゃんだああああ



こっちは別に予約していたわけではないのですけど、店頭で見かけたので思わず購入してしまった(えー
全部集めるわけでもないのに、これだけぼっちで持っていても・・・・・あっ、二組だから別に問題ないか!(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
