さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




イノセント17


残酷なのは戦争開幕したよー! ←挨拶


開始数時間でメンテに突入→メンテ時間延長→更に延長→イベント期間延長

あ、あれ?なんかデジャブが・・・・・・・・・。
前回は鯖の問題で今回はバグのせいと理由は違いまけど、ここまで期待を裏切らないとは・・・・・・悪い意味で(汗

それはともかく、今回は単なるマラソンイベントだけではなく指定されているキャラ限定のエース(デッキのリーダー)限定デュエルもあったりとなかなか面白い仕様。
指定されているキャラは勿論、なのは&フェイト&アリシア&アリサ&すずかのT&Hエレメンツの5人となっており、主力の8割がインダスな自分にとっては丁度良い縛りプレイです(震え声)

まぁ、無理にVSデュエルを頑張らなくても普通に走っておけば、そこまでランキングに影響しないうえに個別の報酬も貰えるというのが救いかな?(;´∀`)
それでも報酬が貰えるラインぐらいまでは頑張らないといけないわけですけど(苦笑
なんたって念願のBSLV上げのアイテムが実装されたわけですからね。
こればかりは本気を出さざるを得ないわ・・・・・・・。


▼HobbyJAPAN 「ジャンク屋魂ここにあり! ガンダムアストレイ対応カスタムキットの謎に迫る!!」
>超ゴージャスに付録を3セット(!!)使用すると…
>ご覧の通りド派手なアストレイが爆誕!
>その正体は…まだ不明!!


カッコイイんだけど公式で複数買い推奨とかね(苦笑

▼『スパロボOE』オリジナル機体&キャラクター判明!!



イエス!アスミス!



ケロロ軍曹が搭乗リアルPGガンダムワロタw

▼[プリキュアーツ!] プリンセスフォーム!フィギュアーツZERO プリンセスピース登場!
ウワーッ



ま た ピ ー ス か よ ! ?



見事なまでに黄色づくしなラインナップが笑える(笑
ハッピーさん浮きすぎですよw

・・・・・で、次のラインナップはバッドエンドピースなんですか?(ぁ

▼ぱれっと 『PASTA! -PALETTE PREMIUM FESTA-』開催決定!
あくまでも現状ですけど、これってましろイベ・・・つばすイベじゃないですかーやだー!
・・・・・・先行受付は7/19日からか(ぉ

▼金曜ロードSHOW!風立ちぬ公開記念 2013ジブリの夏!
>第4弾 8月2日 天空の城ラピュタ

まーた今年も鯖耐久テストをやるのかよw


▼一言
しかし、そろそろHRカードの一枚は欲しい所である(マテ


コメント
この記事へのコメント
ついに始まりましたね、イベント!
今回はみんな本気出してきそうで怖いです(ガクブル)
しかも運営も貢がせる気か、1000位から魅力的な報酬を配置しやがって…
これじゃまるで手のひらで踊らされているようじゃなイカ!
しかも今回ミッド主体だからって、あの5人がエースのVSとは。
本当に他スタイルにとっては縛りプレイですわ(笑)
VSはとりあえず現在で突破できるところは行い、ほかはエリアで稼ぐのが堅実かつ効率的ですね。
流石に今回はさらば諭吉ども、になるかもです。

最後になりましたが、前回のコメ返で教えていただいたサイトを拝見させていただきました。
自分が是非とも知りたかったこと、少し気になっていたこと、その他考察など大変ためになりました。
本当にありがとうございます。

まだ始まったばかりですが、お互いがんがりましょう!!
2013/06/30(日) 01:17 | URL | ペカチュー #-[ 編集]
>ペカチュー様
>1000位から魅力的な報酬を配置しやがって…
1000位以内目指してましたけど諦めました(えー
い、いいんです。自分インダス派なので(震え声)
2013/07/02(火) 23:06 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
