さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 6月28日

結局、悩んだ末にエロゲは二本とも購入。
パラドクスは評価待ちかなぁ?
果たして終バスの奇跡は再来するのか!?


■第2次スーパーロボット大戦OG オリジナルサウンドトラック
凄い久しぶりのような気がするスパロボのサントラ。
ここ最近は携帯機だから(任天堂系は元々からだけど)なのかよくわかりませんけど、版権モノのスパロボのサントラは出ない傾向ですからのう・・・・・。

■メガミマガジンGoods+
最新補給物資暴露 6月28日 メガミ1 最新補給物資暴露 6月28日 メガミ2

月子ちゃんのねんぷち目当てで購入。
ねんどろの方も発売予定なのねー( ..)φメモメモ

■コンプエース 8月号
付録?のシリアルコードについては先日の記事で触れているので割愛(えー
てか、来月もシリアルコード付きなのね(苦笑
絵柄にもよりますけど、キリエさんだったらBSLVをMAXにするぐらいには買うかも(ぇ

そして、なのセントでまたコラボガチャやるのねw
Sレア覇王様が来たら本気だす。

■REC 16巻
なんか気づいたら最終巻だったでござるの巻。
アニメが放映されていたのが7年前・・・・・随分と遠くまで来たものだ(えー

■小説 仮面ライダークウガ
本来は一番最初に出ていたはずのクウガですが、ようやく無事に発売。
TV本編から10年後の話ということなので全く予想も付かない・・・・・いや、300年後の話だったやつもありましたけどさwウェェェェェイ!!

■君と彼女と彼女の恋
最新補給物資暴露 6月28日 ととの2 最新補給物資暴露 6月28日 ととの1

本当にエロゲのパッケージなのか?と言いたくなるぐらいにシンプルで箱が小さすぎる。
iPhoneの箱みたいな感じでちょっと笑ったw
そりゃー確かにいつものような箱にポツンとUSBメモリーを入れられても、それはそれで反応に困りますけどさ(笑

ちなみに体験版は未プレイ。
なのでチートコードとか言われても何がなんやら(えー

■幻創のイデア~ORATORIO PHANTASM HISTORIA~
最新補給物資暴露 6月28日 イデア2 最新補給物資暴露 6月28日 イデア1



良し・・・・・・良し良し良しっ!



発売してしまえば、後は出たとこ勝負ですね。
ポジティブ精神さえあればなんとかなる!

■ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット
■figma 渋谷 凛
■figma 双葉 杏


うん、次のWF限定品も購入確定です(震え声)
今更ながらデカッチュきらりも頼めば良かったかもなー。

■ねんどろいど 西住みほ
結局、発売する前にプラモを作るどころか買ってもなかったという。
推奨はプラッツの公式プラモなのだが、タミヤ製にも装着可能らしいし・・・・・ぐぬぬ。

■ねんどろいど 南 夏奈
三女が発売されてから早3年・・・・・(遠い目


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
