さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




イノセント16


俺、明日から始まる戦争が終わったらガチャ回すんだ・・・・・ ←フラグ

いよいよ明日からミッドチルダイベントが始まるわけなのですけど、とりあえずは完走目指して頑張ろう。
と、言いつつもいつもの如く報酬次第で頑張り具合が変わるわけですけどね!(ぁ
やはり目標はカラミティシフト狙いかなぁ?

後、コンプエース8月号が発売されたので早速二冊買ってきてリライズしてみた。
リライズ後のR+に出てくるAI-NPC達が可愛すぎて堪らんw
総合値は1万で及第点、ASもVFR対策になりそうな感じでなかなか良い感じ。

・・・・・ところで、レヴィが描いた超ウルトラレアカードとエクゾディア紫天ロボの実装マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


▼グッスマ 2013年7月出荷予定商品のご案内
●7月8日(月)全国問屋様一斉着
ギフト「ねんどろいど 南春香」
ギフト「高町なのは 水着ver. (再販)」


ハルカ姉様が思った以上に早く出るようで驚いた。
次女が発売してから1週間足らずで三姉妹が揃うのかよ・・・・・まぁ、三女からかなり待たされたわけですけど(苦笑

▼魂ウェブ 2013年7月新商品&再販商品の発売日を公開!
7/13 S.H.Figuarts ティラノレンジャー
7/13 S.H.Figuarts ショッカー戦闘員
7/13 S.H.Figuarts 仮面ライダー旧1号
7/20 S.H.Figuarts アキバブルー(シーズン痛Ver.)
7/20 S.H.Figuarts アキバイエロー(シーズン痛Ver.)
7/27 S.H.Figuarts キュアピース
7/27 ULTRA-ACT ウルトラマンネクサス ジュネッスブルー
7/27 ROBOT魂 〈SIDE MS〉ガンダムダブルエックス


戦闘員はとりあえず3体予約してはいる(ぉ
それでも足りないぐらいですけどねw

▼[魂ウェブ商店] 「S.H.Figuarts 超アキバレッド・スーパー」など、10月・11月発送商品受注開始!
>S.H.Figuarts 超アキバレッド・スーパー
>S.H.Figuarts ブルーローズ
>S.H.Figuarts アームドティラノレンジャー
>S.H.Figuarts 仮面ライダー電王ガンフォーム&電王ロッドフォーム
>S.I.C.極魂 仮面ライダークウガ ライジングマイティ&ビートチェイサー2000 セット
>ROBOT魂 Rk-02 セプター(三条旭機)
>ROBOT魂 フォウ
>S.H.MonsterArts ビオランテ
>ULTRA-ACT ウルトラの母


10月がやばくてヒーヒー言ってたら11月は更に上を逝っていて愕然とした(汗
まぁ、主にビオランテのせいなんですけどね!w

▼【ガンプラ】「ウイングガンダムプロトゼロ」MG化決定!



何処ぞの強化人間ですか?(すっとぼけ)



もう設定的によく分からなくなってきたけど念願のTV版ゼロ(?)のMG化なので良しとする(えー

▼ユニゾンシフト『Flyable Heart』と『Chu×Chuアイドる』のCompletePackが8月30日に発売
Chu×Chuアイドるは1しかやっていないからこの機に2をやるのも有りだな。


▼『ガールズ&パンツァー』エンカイ・ウォーのあんこうチームの名乗りポーズと元ネタの「五星戦隊ダイレンジャー」との比較

完全に一致していてワロタwww
てか、よりにもよってダイレンパロかよ(笑

▼オーガスト/ARIAはコミックマーケット84に参加します
コングラッチュレーション

おお、冬コミは落選しましたけど今回は無事に当選しましたか。
まぁ、今回も自分は通販待ちですけど(ぁ

▼【ラブライブ!】公式アンソロに武田弘光 海未ちゃんアヘりそう
あーこれは確実に寝取られるわ(えー

▼柳生十兵衛 煌・白銀の剣姫Ver. 通販受付スタート!
▼『神撃のバハムート』 【魔帥】ダークジェネラル 受付スタート!
十兵衛さんは悩んだ末に通常版をスルーしたのだけど、アニメ最終回を見てたら欲しくなったので多分ポチるかも。
ダークジェネラルはちょっと悩んでいる(えー

▼【仮面ライダー】「仮面ライダーバトル ガンバライド」終了のお知らせ
マジかよシャレに

これはちょっとガンバレナイド・・・・・・・。
まぁ、始まりがあれば終わりもあるわけですけどね(´;ω;`)ブワッ

▼『ファイナルファンタジーXV』キャラ紹介がスタイリッシュすぎる
龍が○くの新キャラかと思った(すっとぼけ)

▼待望の第2弾!(゚∀゚)「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 02」で遊んでみた!
・・・で、第1弾はいつになったら発売するん?


▼一言
スパロボにあすみんキター!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
