さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 6月25日

抑えるつもりが予想外の出費ががががが。
こ、これぐらいなら許容範囲内だし(震え声)


■機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 4巻
ゴーストは今までのクロボンと比べると(´・ω・`)ショボーンでしたけど、ファントムは普通にカッコイイね(`・ω・´)シャキーン
そういえば、クロスボーンって今年で20周年らしいね。
劇中でも20年経っていたりとなかなか考え深いものが・・・・・。

■ガンダムEXA 5巻
まさかのキラさんモブキャラだなんてwww
あくまでも種はアストレイの方がメインなのね(えー

■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 2巻
■Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 1&2巻(新装版?)

最新補給物資暴露 6月25日 イリヤ1 最新補給物資暴露 6月25日 イリヤ2

そういえば、新カバー版買ってなかったなー・・・ということで一緒に買ってきた。
今見ると無印からドライまで結構絵柄変わってたんだな・・・・・。

■劇場版 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!ディレクターズカット版
結局、ブラックナイトのSHF出なかったな・・・・・いや、まだ諦めるには早い!

■HGUC 1/144 メッサーラ
幼稚園の頃に(記憶上では)初めて作ったガンプラがメッサーラ。
我ながら良いセンスしてるわ(笑

■BB戦士383 LEGEND BB ストライク劉備ガンダム
当初は多々買うつもりだったが、またメッキ版とかクリア版が出るかと思ったら慌てる必要もないかなーと。
それ以前に多々買っても一気に全部作る気力があるわけないという(えー

■ミニプラ カミツキ合体 プテライデンオー&ブンパッキー
本当はプテライデンオーだけでよかったのに、セット販売のしか売ってなかったので(苦笑

■食玩版 ウィザードリング インフィニティーウィザードリング
野郎の涙から生まれた指輪だなんて・・・・・・。

■THE仮面ライダーズ 進化する魔法使い編
結局、ウィザードの他のスタイルは出ないのかな?
そうなるとウォーターだけ出した意味がマジで分からないのだがw

■S.H.Figuarts 超アキバレッド
本当ならキャラバンで予約した時に貰える同人誌が欲しかったのだがしゃーなしだ。
さーて、超アキバレッド・スーパーどうしたものか(汗

■figma キリト
ココだけの話、キリトさんではなくエリュシデータとダークリパルサー目当てで買った(ぁ

■ねんどろいどぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ01
予算の問題で発売当時はスルーしていたのだが、そろそろライブステージセットが届くというので買うてきた。
そして同時に02&蘭子・卯月・美嘉&ライブステージセットの購入確定が決まった瞬間でもあった(えー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
