さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/01123456789101112131415161718192021222324252627282017/03


【ハピメア】応援バナー




机周りの片付けもしないとねー ←挨拶

ほっといたらすぐに物が溜まりまくる(汗


▼2013年・夏のワンフェスは7月28日(日)!ワンホビ特設サイトをド━(゚∀゚)━ンと大公開!
▼WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 18
うーん、モバマス好きだし城ヶ崎姉妹ポチるつもりではいるけど、前回と同じ布陣過ぎてなんかつまらん(えー
てか、figma腹パンさんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

▼2013年10月新商品をピックアップして公開!VF-25、戦ちゃん、シャル、キングも!!
戦ちゃんキター・・・・・・って、戦王丸?
戦神丸は一体何処にいったの?(汗
まぁ、戦王丸カッコイイので問題ないか(えー

後、キョウリュウレッドは時期的に出るのは分かるのですけど・・・その・・・・・まず先に出すものがあるんじゃね?(震え声) つ森の番人

シャルは今までのAGPの中でダントツに良い出来っぽくてビビる。
や、やはり人気の差か(えー

▼“一番くじ”で『パズドラ』限定モンスターをゲットできる!
人間の領分 だからこそやりがい

一番くじ限定とかだったら荒れたんだろうな・・・・・。
ゲットできなかった奴はこれで入手しろって事なんだろう(苦笑

▼[オトナ戦隊魂] 公認戦隊の大それた力を見よ!そして体験せよ!
やっぱり再現可能だったかー。
うん、これで安心して買えるわw

▼PSP「ロウきゅーぶ!ひみつのおとしもの」発売。限定版OVAは白濁液ぶっかけ
ひなた


▼【プラモ】HG「ガンダムアストレイ ゴールドフレーム アマツミナ」「ゾゴック(ユニコーンVer.)」ほか画像更新!!
値段からして金枠はメッキじゃないんだろうな・・・・・orz

▼【閲覧注意】マクドナルドのバルーンが破れて大変なことに。



(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガク



▼ジャンプの歴代名悪役ランキング1位はあのキャラ!
チクショウ


▼東京・池袋のアニメ関連イベントでナイフ所持の男を逮捕
大きなけがをした人とかはいなかったようで安心しました。
犯人は絶対に許せませんな!

▼コードギアス亡国のアキト 第2章 劇場情報追加、 キャラクター追加、 ナイトメアフレーム追加、 相関図更新、 ストーリー更新、 特報追加
結局、まるまる1年待たされたという(汗

▼【ネタバレ】「ドキドキ!プリキュア」6月30日の放送から色々カオスになる模様
キュアエースがまさかの!?


▼一言
SHMビオランテ・・・・・23100円か(汗


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
