さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2004/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312004/12


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 6月22日

久しぶりのような気がする補給物資記事。
久しぶりなんで溜まっていたものがあったりなかったり(えー


■食戟のソーマ 2巻
彗星の如く現れては流星のごとく消えているジャンプの新連載の中では人気があって何よりです。

■俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12巻
今更語るのも何なのですけど、ゲームがハッピーエンドならこっちはノーマルエンド的な?(ぇ
まぁ、まだ読んでいないので何とも言えませんけど(ぁ

てかね、マジでここまできて何故あやせにしなかったと思うわけなのね。 >今週のアニメを見つつ
俺にとっての最終回はここだったのか(えー

■アクセル・ワールド 14巻
まーた続くのかよ・・・・・よし、読むのはまだ先だな(えー

■極黒のブリュンヒルデ 5巻
謎が深まるばかりで先の展開がマジで気になりますのう。

■ガールズ&パンツァー 6巻


ガルパンBDマラソン終了!


しかし、まだOVAと映画と変身をあと2回も残している・・・・・その意味がわかるか?

特典として今まで付いてきたブックレット等を収録できるBOXが付いてくるのが素晴らしいね。
あれ、保管するのに地味に困ってましたので(苦笑

■橋本みゆき/10周年記念ベストアルバム ten years carat
念願のBright pain(サクラノ詩主題歌)のフルが聴けただけでも充分に元が取れたという(えー
TIMEとかStar☆dropsなどの個人的ベストソングが収録されているのも(・∀・)イイネ!!

■S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス
ゴルドフェニックスのせいで思ったよりも箱がデカかったでござる。
よくよく考えたらライダー兼ラスボスで一度に二度美味しい存在なんだよなーw 

■S.H.Figuarts 仮面ライダービースト
ウィザードにはデフォでスタンドが付くのに、ビーストにはつかないとか・・・・・こ、これが格差社会?(違
まぁ、キャンペーンの台座がありますけどね!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
