さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




この時期は天候が読めなくて色々と困ります(汗 ←挨拶

やはり、引きこもりが最強なのか・・・・・・。


イノセント15



残 酷 な の は 戦 争 !



予想通り次のイベントはミッドイベントだったわけですけど、やはり報酬のHR枠は主役のなのはさんになりましたか・・・・・。
これは札束で殴り合うどころかアタッシュケースで殴り合うレベルになりそうな悪寒((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

で、イベント告知が発表された途端にトレ市場での相場が軒並みに下がっていた(イベント用にアイテム欲しい人がさっさと売る為)ので、二枚目の友達シュテルんをGETして遂にハーキュリー完成したわー。
おかげでイベント前なのに飴ちゃんが全く無くなったわけですけど(汗
まぁ、今回は残酷なのは戦争なので完走報酬目指して遠巻きに頑張りますか・・・・・と、言いたいのですけど騎士王やV.F.R.クラスの上位報酬があると考えるとそれなりに走らなければいけないのですよね(苦笑
そのうえ、それがアリすずと考えたら・・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・うん、程々に頑張ります。


▼実写版「タイガーマスク」ビジュアル初公開!ウエンツ瑛士、渾身のアピール
牙狼さんの親戚の魔戒騎士かと思った(笑
てか、どうせならランドセルを置いていく話にすればいいのに(えー

そんな事よりも哀川翔(ミスターX役)が気になって仕方がねーわw

▼【ネタバレ】『GANTZ』最終回のラストページ
最後まで読み続けたけど、やっぱり初期の不気味な雰囲気だった頃が一番おもしろかったよなーと。

▼「ドラクエ6」が本当に目指したもの
読んでて非常に面白かった。
今では当たり前のように納得できている説とかですけど、確かにプレイ当時は小学生だったということもあって全く理解していない部分もあったよな(苦笑

▼世界一かわいいよー!!6月21日・22日・23日販売の「ねんどろいど 田村ゆかり」で遊んでみた!
>公演後に通販決定です ! !
>公演後に通販決定です ! !
>公演後に通販決定です ! !


 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

これは水樹奈々嬢の方も通販確定したものでしょう(笑
ただ気になるのはあっちはツアー会場での販売だということ・・・・・・。

▼アルター 2013年11月発売「谷川 柑菜」「桐ヶ谷 直葉」をフィギュアに追加しました。
アルター

何このCV:戸松遥に負けたコンビ(笑
直葉の方も良い感じなんですよね・・・・・・悩むな。

▼PlayStation®Vita専用ソフトウェア『ラブライブ! School idol paradise(仮)』を発表致しました。
>開発:ディンゴ

    \ ヽ     /  /  /

    (Д´) ∧_∧ ∧_∧
    ノノ⊂(∀・  )、(∀`∧ ∧
    ┌ <   (^ニ  /l  .(Д゚,, )
         (_┌ (_ ○ニ ○v
          し  l l  l \

>発売:角川ゲームス

    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    :::::::::: : : :    : : : :::::::
    :::: : :        : : :::::
       ∧_/ ∧_/ ∧∧
    (д´(д・ (д` (д゚,, )
    /  /    /   /


果たして、吉と出るか凶とでるか・・・・・。

▼『天色*アイルノーツ』『乙女理論とその周辺』メディオ店舗特典「射ペストリー」の特別試射動画が公開 ・・・想像以上にひどいwww
日本人はいっちゃってる


凄くイカ臭いです・・・・・・。

▼グッスマ 2013年6月出荷予定商品および、発売月変更のご案内
●6月25日(火)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 南千秋(再販) 」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 西住みほ 」
ギフト「フェイト・テスタロッサ 水着ver. 」
ギフト「ねんどろいど 南 夏奈 」

●6月26日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 宮子 」
フリーイング「御坂美琴 バニーVer. 」

●6月29日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma レディ 」
マックスファクトリー「figma クリスカ・ビャーチェノワ 」

●2013年6月→7月
グッドスマイルカンパニー「鏡音リン(再販) 」
グッドスマイルカンパニー「鏡音レン(再販) 」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど ミクダヨー 」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど モノクマ 」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 星くず★うぃっち メルル 」
フリーイング「1/7 レーシングミク2012ver. 」
ファット・カンパニー「ねんどろいど 篠ノ之箒 」
ファット・カンパニー「メルル 」
ファット・カンパニー「ミニッチュ アイドルマスター シンデレラガールズ 01 」 他


ねんどろミクダヨーさんがまたエンキダヨーwww
西住殿が延期もなく発売してくれるのが嬉しい・・・・・・延期しないよね?(汗

▼【朗報】PSV「俺ガイル」は渡航先生全面監修!戸塚ルートもあるぞwwww
>戸塚ルートも小町ルートもある

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

むしろ、その二人がいれば充分じゃね?(えー

▼パープルソフトウェア グッズ通販にて『 ハピメアグッズ 2013SUMMER 』 の受注を開始いたしました
>舞亜型のオリジナル添い寝ボイス入りUSBメモリ(4GB)と
>描きおろし抱きまくらカバーのセットです。
>最大の特徴は事前にご注文を受けてから収録して
希望する貴方の名前を舞亜が呼んでくれます。
>先着600名様限定


様子見

予算の都合で一旦はスルーしようか考えたけど、これはポチらざるを得ないな!!!


▼一言
ちょっとだけ部屋の片付けをした!(ぉ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
