さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


【ハピメア】応援バナー




イノセント14



ライオーン!(ぇ ←挨拶



LOG(ロードオブグローリー)デッキ、もとい太ももprprデッキを作ってみた。
ほほう、これはこれは・・・・・・ありですね。

ちなみに王様のBSLVはMAXである(ぉ
後は三色王様にするだけだわ・・・・・・・。
20枚以内でBSLVMAXになったのは運が良い方ですけど、これを相場での飴に換算すると200飴(1飴=100円)ぐらい?



(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



今更ですけど、BS上げは一部の金持ちの道楽ですな(笑
 
※ソシャゲにありがちな同じカードを食わせることによってスキルを上げる。確実に上がるわけではないのでSRなどの高価で貴重なカードでやると阿鼻叫喚間違いなし


あ・・・後、巧みなトレード術(笑)を使ってなんとか黒字で友達シュテるんを1枚ゲット。
もう1枚・・・・と言いたいのだけど元手になる飴が少ない上にシュテるんの相場が更に上がっているとかかかかかかか(汗
やはり、メディカルシャマルちゃんを嫁に出すしかないのか・・・・・・・。


▼『ラブライブ!』TVアニメ2期決定!2014年春放送予定&PS VITAにてゲーム化決定!
▼アニメ『ラブライブ』2期制作決定&PSVITAでゲーム化決定。ゲームの開発元は「初音ミク Project DIVA」のディンゴ
ドブライブ



(未だに1期の最終回を見てないだなんて言えない)



てか、やっぱり二期やるのねー。
・・・・・・・で、今度こそロボット乗るの?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ゲームの方は多分音ゲーなんだろうけど、それだとスクフェスと被ってつまらんから孕ませ要素ありのADVにしようぜ!(えー

▼「ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!」のLV会場で用意したグッズの数が少なすぎて買えない人続出
実際に行った友人からのメールやらツイッターやらで惨状だけは聞いていたが、まさかここまでとは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ラブもライブもねーよ・・・・・・・。


▼【ウィザード】ウィザードが「変身ベルト連動キーアイテム」歴代最高売上を記録
そんなに売れている印象なんてないのに、歴代最高売上だなんて・・・・・・と、思ったら出荷数は少ないけど換算価格が400円。なるほどね。
こりゃーまたバンダイが調子に乗るわ(汗


▼今月+α の欲しいものリスト(6/16現在) 個人的メモ
■ゲーム関連
06/28  君と彼女と彼女の恋
06/28  幻創のイデア~ORATORIO PHANTASM HISTORIA~
07/26  天色*アイルノーツ


■映像&音楽関連
06/21  ガールズ&パンツァー 6巻
06/21  劇場版 仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!ディレクターズカット版
07/17  戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
07/24  戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング2 立花響 (CV.悠木碧)
07/24  劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語
07/30  戦姫絶唱シンフォギアG OP/水樹奈々


■ホビー関連
06/19  LEGEND BB ストライク劉備ガンダム
06/20  ねんどろいどぷち×ミニ四駆 御坂美琴 drives サンダーショット スペシャル
06/22  figma キリト
06/22  S.H.Figuarts ドラゴンレンジャー
06/22  S.H.Figuarts 超アキバレッド
06/22  ROBOT魂 〈SIDE AS〉Rk-02 セプター(三条菊乃機)
06/22  S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス
06/22  S.H.Figuarts 仮面ライダービースト
06/26  ねんどろいど 西住みほ
06/26  ねんどろいど 南 夏奈
06/28  スーパーロボット超合金 グレンダイザー
06/29  ULTRA-ACT ウルトラマンタロウ


■書籍関連
06/19  極黒のブリュンヒルデ 5巻
06/24  Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 2巻
06/24  機動戦士クロスボーン・ガンダム ゴースト 4巻
06/28  小説 仮面ライダークウガ
06/28  灼眼のシャナノ全テ 完
06/28  大図書館の羊飼い ビジュアルファンブック
07/13  S.H.Figuarts コレクションブック 仮面ライダー編
07/26  小説 仮面ライダー電王
07/30  いとうのいぢ画集 IV


■通販(限定)商品関連
06/23  S.H.Figuarts 仮面ライダーサイクロン
06/23  S.H.Figuarts サジタリウス・ゾディアーツ
06/23  S.H.Figuarts 仮面ライダー電王 アックスフォーム
06/23  S.H.Figuarts フェニックスファントム
06/23  ROBOT魂 Ξガンダム(クスィーガンダム)



うん、今月ガチャで張り切り過ぎたから色々と削ることになるわ(涙
来月にボーナス出るけど、引越し資金の為に貯金もしないとあかんし・・・・・・orz


▼一言
ゴルフしね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
