さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




(妙に生活に支障が出る)課金ダNE!(えー ←挨拶

あれから数回(自主規制)追加で回しましたけど回せば回すほど運気が落ちていくとかね(´・ω・`)ショボーン
あっ、これは来月の新ガチャで運が一気に良くなるフラグですね(`・ω・´)シャキーン 

※いいえ、別のフラグです


▼カルマルカ*サークル予約キャンペーン情報公開 6月28日(金)より予約受付開始。
「カルマルカ*サークル」応援中!


色紙は予約特典であって、早期予約特典は小冊子ね。
なら慌てる必要はないか(えー

そして、発売日は9月27日・・・・・・えっ、9月はちょっと勘弁して欲しいんですけど(汗

▼ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”「谷川 柑菜」デコマスご紹介!
別にエロいという感じでもないのに性的に見えちゃうこの感じ・・・・・・ちょっと悩む(えー

▼シンデレラガール第2回総選挙の選抜5名による新曲「輝く世界の魔法」のCD発売決定!! そしてTHE IDOLM@STER STATION!!!の集大成アルバム発売決定!!
>アナスタシア(CV:上坂すみれ)
>アナスタシア(CV:上坂すみれ)
>アナスタシア(CV:上坂すみれ)


予想通りになったな



うん、知ってた


意外性の欠片が全くなくてちょっとつまらん(えー

▼メルルのアトリエ -アーランドの錬金術士3- トトリ 19歳ver. 1/8 完成品フィギュア
▼アーランドシリーズ第3弾!ファットさんが企画・製造担当の「トトリ 19歳ver.」で遊んでみた!
トトリ19


>衣装と素肌の隙間
>胸元



エロイ


絶壁だから出来たこと・・・・・いや、なんでもないです

▼『1/144 GUNDAM 機動。』ガンダム新作映像企画、7月2日(火)11:59発表!
1/144と明記されているからガンプラ関連なんでしょうね。


ガンプラビルダーズの新作クル━━━━(゚∀゚)━━━━??


▼モノリスソフト完全新作PV2



FF15等の影に隠れてあれですけど、自分はPS4なんかよりも完全にこっちの方を優先するね!
値段も安いし(えー

KH3は気になるけど、あっちは派生系を全くやっていないので手が出しにくい。
1&2の内容もかなりうろ覚えだし(汗

▼【仮面ライダー】2013年開始の新シリーズに登場する仮面ライダーの名前が確定!?
月末辺りには画像も出てくるでしょうね。
一番気になるのは変身ベルトのギミックなわけですけど(笑

▼PS3/PSV『閃の軌跡』ゲームタイトル画面に“DLC SHOP”を確認!今回はDLCありか
まぁ、別にいいんじゃね?
嫌なら課金しなければいいだけだし。
バンナムみたいな露骨なのは流石にひきますけど、日本ファルコムなら大丈夫さ・・・・・・・多分。

▼【ゲーム特典】3DS「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」限定版には「ミニッチュ プリズマ☆イリヤ」が付属!
ねんぷちかと思っていたらミニッチュの方かよ・・・・・しかも、なんか微妙だわ(汗

▼5月発売のエロゲが良作ラッシュだった件
やめてくれよー金ないのに気になってきたじゃないかよw >マジチャ

▼『Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ』先行PV2



あれ、動いていると意外と悪くないね。

とりあえず、やるのは無印までなんでしょうな。
本格的に面白くなるのはツヴァイからですけど、そこまでやっちゃったらドライまでやらないといけなくなりますし(苦笑

▼抱き枕やフィギュアに手を出したら終わり?
いい年齢してHな漫画やゲーム


手を出したらではなく、手を出していることに慣れたら終わr・・・・
いや、ここでようやくスタート地点に立つわけか(えー


▼一言
また何処に行った俺の休日・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
さあ、私と契約して魔法少女になってよ!
もう随分とまえになりますが、プリズマイリヤを最初に知ったのは、ここのブログだったかな?
「関係ない少女を騙して契約させて魔法少女にする」と言えば今では某QBが有名ですが、発表時期からするとルビーちゃんの方が先輩なんですよねw

他に、これのおかげでVVV四号機は、美遊のパクリに見えてしかたなかったです。

画像の方は、
「うううえええええええええーーーーー」
のシーンが、思った以上に良く出来てますね。これは期待できそうな。
2013/06/15(土) 00:14 | URL | 帰ってきたとおりすがり #-[ 編集]
>とおりすがり様
無印イリヤが始まったのが2007年なんですよね・・・・6年前・・・・だと!?(汗
2013/06/16(日) 23:04 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
