さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




イノセント12


結果、8回回しましたとさ(ニッコリ ←挨拶



・・・・・あ、あれ?



おかしいな・・・・・・当初の予定だと2回だけのつもりだったのに(震え声)

というわけで、新ガチャを回してみた。

SRすずかちゃん
SRスノボお姉ちゃん
SR師範
SRゆずこ
SRアリシア(バスターヒッター)

8回中SRが5枚出れば上出来なのかぁ?
しかし、13回中13枚出たという御仁もいるのでなんだかスッキリしないという(えー

てか、恒常ガチャに追加だから分かってはいたのだけど新カードの排出率少ねーよ!
新すずかちゃんはなんとか二枚でたけど、新アリサの方は1枚だけとかマジふざけんな(えー
てか、こんだけ回しているのに新Rなシュテるんが1枚も出ないのは何かのバグですか?(真顔)

とりあえずは今回手に入れたカードを元手にどうハーキュリーに繋げるかが今後の課題ですかのう。
スノボお姉ちゃんが売れたおかげで一気に資産が増えたどころか今回のガチャでの元手以上の飴換算にはなれましたけど(笑

すずかちゃんに関しては今持っているSR+を売っぱらって作り直そうか考え中
いや、今になってATにボーナス値を振ったのを後悔し始めたので(苦笑
レベルが上がれば上がるほど比率の重要性に気づきましてね・・・・・・・。


イノセント13


新ガチャ登場のどさくさに紛れれて親友キリエとソードマスターキリエのBSLVをMAXにした(ぉ
BSLVMAXにしたからって戦力が上がるわけでもないですけど・・・・・まぁ、愛ですよ、AI!


▼グッスマ 2013年6月出荷予定商品および、発売月変更のご案内
●6月19日(水)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー 」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいどぷち×ミニ四駆 御坂美琴 drives サンダーショット スペシャル 」
フリーイング「ニャル子 」

●6月22日(土)発売開始
マックスファクトリー「figma キリト 」
マックスファクトリー「figma ゴン=フリークス 」
マックスファクトリー「figma キルア=ゾルディック 」
フリーイング「figma 江頭2:50 」

●6月25日(火)GSC出荷
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 鏡音リン・アペンド 」
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 鏡音レン・アペンド 」

●2013年6月→7月
マックスファクトリー「figma アスナ 」

●2013年6月→8月
グッドスマイルカンパニー「インセイン・ブラック★ロックシューター 」 他


延期のせいでねんどろと違ってfigmaは旦那の方が先に出るのねw >SAO夫婦
ねんどろキリト君はスルーしちゃったけどfigmaはアクション面で遊べるので忘れずに抑えておこう。

▼『小鳥遊六花・改 ~劇場版 中二病でも恋がしたい!~』公式サイト



基本総集編で3分の1が新作だろいう事なのだが・・・・・。
とりあえず、気が向いたら観に行くかもしれないw

▼ハピメア キャラクター人気投票一位グッズを発表いたしました。

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /

ちなみにゲームはまだクリアしt(ry


▼一言
ちなみに携帯の締日が今日(10日)・・・・・つまりは!?(ニッコリ


コメント
この記事へのコメント
新フェイトちゃんキター
それにしても8回もだと…
そんなに回していたとは。
しかしそれでもスノボで全て還元できてしまうとは、恐るべき価格ですわ。
自分はとりあえず1回回してほとんどCAコラボカードばかりで、壁ドンな気分です。
その後チケットで8回回してアリシア来ましたけど、ひとやすみの方…
こっちじゃねーよ、てかフェイトちゃんくれよ!!
多分そのうちまた数回回して壁ドンしてます。

質問なんですけど、ボーナス値って比率等あるんでしたっけ?
例えば振り方に失敗したとおっしゃるすずかちゃん(SR+)ならボーナス値無しでの最大値は、AT5000、DF7800、LC4600で、そこにSR+なのでボーナス値各1500が付与できると思うのですが、この1500はATとLCの分をDFに回すなど、偏らせられるのですか?
イマイチボーナス値について理解していないのでよければ回答の方お願いします(m_m)
2013/06/13(木) 00:41 | URL | ペカチュー #-[ 編集]
>ペカチュー様
>スノボで全て還元できてしまう
いやー実はその後追加で回してまして・・・・その・・・・察してください(えー

>ボーナス値って比率等あるんでしたっけ?
ボーナス値にというかデッキの比率に対してのですかね。
ボーナス値でそこを調整するという感じです。
詳しくはWiki(ttp://mid-childa.com/innocent-wiki/index.php?%B4%F0%C1%C3%C3%CE%BC%B1)や、ここの方のブログ(ttp://inu33nano.blog.fc2.com/)を見ると分かりやすいと思います。
とはいえ、影響が出てくるのは100レベル以上の高レベル帯ぐらいからですし、カードによっては誤差レベルですし、実際はフルボーナスでもいいと想いますよ(えー
まだ実装されていない一騎討ちがいつくるかも分かりませんし(苦笑
2013/06/14(金) 18:51 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
