さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08


【ハピメア】応援バナー




イノセント11



了解!リボンザム! ←挨拶



新ガチャは10日からですかー・・・・・あれ?今週予定どこいった?(汗
後、明日から週末限定VSディエルの開催に伴い新ランクの追加ですと!?
レベル100以上が対象・・・・・LV80もあればいけるよね?(震え声)

てか、今週一気に飴を砕いてエリア攻略した為か、初めてゴールドエース(Eランク)を狙える立ち位置にいてワロタw
プラチナエースは今の倍以上のPPを稼がないと駄目だから諦めた(えー
新ガチャ追加さえなければ更に飴追加で逝けたんですけどね(苦笑


▼[魂ウェブ商店]輝煌帝烈火、ボア・ハンコック&サロメ、ヴァイエイト&メリクリウス、ダブルオークアンタ(トランザムVer.)、プテラレンジャー、白い魔法使いが受注開始
欲しいものを全部計算してみたら余裕の3万超えコースだったでござるの巻orz
あの・・・バンダイさん・・・・・いつになったら落ち着いてくれるのですか?(汗

▼ガンダムブレイカー 「Movie」にPV第4弾を公開しました!




このカスタマイズ、遊びでやってるんじゃないんだよッ!



何コントwww お腹痛い(笑
カミーユさんキレまくりですなw

ねんどろいど 初音ミク 浴衣Ver. 夏椿
▼ねんどろいど 鹿目まどか 舞妓Ver.
ミクさんだけではなく、まどっちまで・・・・・だと!?
両方合わせて約8千円ですか・・・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

▼『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17』Web受注商品の出荷予定日につきまして
■2013年6月26日(水)より出荷
グッスマ「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ 杏・楓・莉嘉&ライブステージセット」
マックスファクトリー「figma 渋谷 凛」
マックスファクトリー「figma 双葉 杏」
ファット・カンパニー「デカッチュ☆諸星きらり」
フリーイング「figma 江頭2:50 白タイツver.」
threeA Toys「WWR JDF Square SMART PHONE CASE」

■2013年6月出荷予定 → 2013年7月出荷予定に変更
グッドスマイルカンパニー「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」
グッドスマイルカンパニー「暁美ほむら you are not alone.」
threeA Toys「WWR Hara Patrol」



また去年みたいに夏真っ只中に届いてしまうのか・・・ >雪ミク

▼第2弾キター!「ねんぷち アイドルマスター シンデレラガールズ ステージ02」で遊んでみた!
まーたWFで残り3人のSレア+衣装が発売されるんですね(苦笑
しかし、予算の都合上で第1弾をスルーしたのだが・・・・・ぐぬぬ、悩むな。

▼スピンオフ「小説 仮面ライダー」発売日 → 6/28:クウガ、7/26:電王、【変更】8/30:龍騎
流石にクウガの延期はないのね・・・・・( ´ー`)フゥー...

▼49歳・母「大学生の息子4人がプリキュアで誰が一番可愛いかでケンカして困ってます」「翌日には夫も参戦してました」
>翌日は夫も加わってケンカになってました。
>キュアマリンが可愛いとかって言ってました。


うむ、流石は一家の大黒柱。
父親の言う事が正しいねw

▼魂フィーチャーズVOL.6 公開! イベント開催記念商品はコレだ!
>S.H.Figuarts 仮面ライダー555 GLOWING STAGE SET

事実上の再販か・・・・・えっ、もしかして今回これだけ?(汗

▼妙に色っぽい。アルター「ソードアート・オンライン 桐ヶ谷直葉」の彩色サンプル 【メガホビ2013春】
はははははははははははみパンだと!?

▼【アニメ】今週の「ポケモン」が理不尽すぎる件
意味がわかりません


▼一言
よくよく考えたら一日中寝ていた事になる(ぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
