さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


【ハピメア】応援バナー




イノセント9


なんとか目標の2000位以内には入ったよー ←挨拶

ボーダーを気にしつつ、アイテムも無駄に使用せずにとかで神経を使ったけど、なんとか目標は達成できたので良しとする。

いやー初のバトル系のイベントということもあり、色々と自分のデッキや戦力の事が分かるイベントではあった。
とりあえず、今後の課題はサーポトメンバーの育成かな?
時間が足りなかったせいでボーナス値とかが中途半端だったので・・・・・・まぁ、それでもなんとかエリートランクで狩る事は出来たのでそれなりだったのかな?

てか、今回の報酬であるバレンタインシュテるんと既存のSレア+がリライズ出来るだなんて私聞いてない!!
・・・・・随分と前に友達と一緒シュテルをトレに出しちまった昔の私のバカバカ、印象s(ry
一枚持っているのと二枚用意するとでは労力が全く違いますからな・・・・・・・。
まぁ、そのおかげで手に入れられたのがメディカルシャマルだったりするわけですけど(苦笑
今回の新Sレア+はとても性能が良いので抑えておきたいのが正直な所。
個人的に目指しているのがキリエさんを中心としてインダスデッキ、もしくはすずかちゃん艦隊ですので・・・はい。
しかし、現状のトレード市場の状態を見るとな・・・・・(汗
とりあえず、もう少し様子を見てから動くとしましょうか。


▼魂ウェブ 2013年9月新商品&再販商品 詳細情報を公開!
>DX MMZシリーズ MMZ-02 ムニュムニュズバーーン
>S.H.Figuarts ハリケンレッド
>METAL BUILD ガンダムエクシアリペア
>ROBOT魂 〈SIDE MS〉テスタメントガンダム
>S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード インフィニティースタイル
>S.H.Figuarts 仮面ライダーアビス
>S.I.C. 仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパー
>ULTRA-ACT ウルトラセブン
>S.H.Figuarts キュアハッピー
>S.H.MonsterArts MFS-3 3式機龍
>アーマーガールズプロジェクト 鳶一折紙
>ROBOT魂 〈SIDE AS〉Plan1055 ベリアル 他




武装神姫かと思った?残念!AGP折紙ちゃんでしたー!



色々な意味でトチ狂っている9月のラインナップ(笑
事前に告知のあった龍騎からあのライダーが登場ってアビスかよ!蒲田かよ!w
確かに間違ってはないし凄く嬉しいけど、これはある意味詐欺だろw
しかも、まさかの一般・・・・・だと!?

後、フルメタから遂にベリアルが登場。
待ち続けた甲斐があったわ・・・・・・。

そして、限定含めて欲しいものを計算してみたらとんでもないことになってしまった9月分のバンダイ商品((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あ・・・あれ?いつになったら落ち着いてくれるんですか、バンダイ・・・・さん?(汗

▼ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション
▼満を持してフル可動で登場!「ねんどろいど 八神はやて ユニゾンイン・エディション」で遊んでみた!
ねんどろはやて

我々は○年待ったのだよ!的な待望のねんどろはやてちゃんが遂に参上。
てか、別に顔差し替えとか全く無いガチのユニゾンインVer.なのね。

・・・・・もしかして、WF限定フラグ立った?(苦笑

▼[オトナ戦隊魂] 「DX MMZ-02 ムニュムニュズバーーン」特集ページ公開!!
やはり、MMZ-01よりは割高になってしまったかー。
てか、こっちの方にあの同人誌を特典として付けるべきだったんじゃね?(苦笑

▼レソジャーキーシリーズ レソジャーキーセット アキバレンジャー
>モバイレーツには挿さらない
>モバイレーツには挿さらない
>モバイレーツには挿さらない


じゃあどうしろと

おい、嬉しいけどこれやっちまうと公認あつk・・・・あっ、レソジャーシリーズですね。
なら問題はないわ(えー

▼【モンスターハンター4】発売日が9月14日に決定 新PV公開&オンラインマルチプレイ無料を発表
直ぐに閃の軌跡が発売するじゃないですかーやだー!
とりあえず、4は会社の先輩に誘われているので購入するつもりではいます(ぉ


▼一言
バトライドウォーを一旦中止してレミニセンスをやるかー


コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
今回は色々と珍事が多かったですね。
こちらは2000位目指すなどと豪語したのにもかかわらず、3500位ぐらいでした…
2,3日徹夜してもノービスランクじゃ効率が悪く、どうしても追いつけなかったです(涙)
最悪リライズでバレメモつくればいいやー、と思っていたら、まさかの更なるリライズ化…
これは辛い、所持枚数0枚だと絶望的です。
今回自分もまだまだだということを痛感しました。
強くなろう、今よりもっと、今日よりずっと!
いつか来るべき聖戦(フェイト、キリエ戦)のために。
2013/06/02(日) 05:15 | URL | ペカチュー #-[ 編集]
>ペカチュー様
>ノービスランクじゃ効率が悪く
結構ランクで差がでましたよね(汗
同じ勝敗数でもあんなに違いが出るとは・・・・。

>いつか来るべき聖戦(フェイト、キリエ戦)のために。
フェイトさんイベントはマジで血が流れそうで怖いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013/06/03(月) 23:29 | URL | 宇宙魔王しげ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
