さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07


【ハピメア】応援バナー




最新補給物資暴露 5月31日

今月分のコレクターズ事業部分(一般)が一気に届いて大変なことに(汗
久しぶりに大量やな・・・・・・・。


■食玩ウィザードリング ドライバーオン(白い魔法使い)&キマイライズ
この二つさえあれば十分だね・・・的な。
てか、残りは全部ライダーリングなわけですし(苦笑

■てれびくん超バトルDVD 仮面ライダーウィザード ダンスリングでショータイム!!
本編ではビーストはウィザードのリングを使えないはずに何故か使ってるという(笑
これぞバトルDVDの醍醐味だね!(えー
とりあえず、これがアーツで再現出来るかどうかだ(震え声)

■ガールズ&パンツァー 5巻
誰か一人足りなくね?>ジャケ
・・・と、言いたいのだがそっちはもうOVAの方で確定なんでしょうね。
ちっ、調子に乗りやがって(えー

■レミニセンス ソフマップLIMITED EDITION
最新補給物資暴露 5月31日 レミニセンス1 最新補給物資暴露 5月31日 レミニセンス2

というよりは、アクセラLIMITED EDITIONだな(笑
秋の色紙が浮いてるよwww

ちなみに自分は別にアクセラさん推しとかそういうのではない。
ただ単に特典が豪華だったので(えー
だからと言って誰推しかと聞かれると・・・その・・・・・困ります(汗
まぁ、そこはプレイしてからのお楽しみで!

■レミニセンス ヴォーカルコレクション
特典のサントラに収録されているのはショートバージョンなので、フルで聞きたかったらCDを買えと(ぇ
うむ、うまい商売だ(苦笑

■天色*アイルノーツ キャラクターソング 第四弾 真咲・ガイヤール 「大好きなんだ」
また今回もサントラにキャラソンが収納出来るBOXが付くんだろうな・・・・・。

■娘TYPE 6&7月号
最新補給物資暴露 5月31日 姫1 最新補給物資暴露 5月31日 姫2



今月もまた休載かよ!?>Force



先月も休載だったので最初は買うつもりはなかったのだが、ゲマの三ヶ月連続購入が欲しかったので先月号共々買ってきた。
まぁ、それにINNOCENTのコードも付いてますしね・・・・・二枚ないとリライズ出来ませんけど(ぁ

■電撃姫 7月号
最新補給物資暴露 5月31日 電撃2 最新補給物資暴露 5月31日 電撃1

月刊『天色*アイルノーツ』シャワータペストリーはじまるよー!
来月号にも付録として付くみたいですしね。
また搾り取られる日々が始まるのか・・・・・(意味深)

■ねんどろいど 初音ミク 2.0
そういえば1.0版は初販分で3個買ったんだよな。


あれから5年・・・・・・えっ、5年!?(汗

■ねんどろいど ゆの
figmaの時と同じくゆのさんだけは確保しておこうかなーと。

・・・・・ここだけの話、ひだまりスケッチまともに見たことなかったりする(えー
何故か単行本1巻、2巻、7巻は持っていたりするけど(苦笑

■スーパーロボット超合金 ジェイデッカー


BURNING HEART TO HEART J-DECKER!



バンダイはガガガばっかりにかまけていないで、他の勇者ロボをバンバンだすべき!

■S.H.Figuarts 仮面ライダーX
栄光の七人ライダーコンプリート!
そして、10人ライダーまで王手ですか・・・・・ZXが発売されるまでまだまだ時間がかかりそうですね(汗

■S.H.Figuarts マシンウィンガー
ビーストさんにはex:rideのチャリンコでも用意しておけばおk?(笑

■ULTRA-ACT ウルトラの父
ウルトラの母マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

■S.I.C. 仮面ライダーオーズ プトティラ コンボ
ヒーローチックなタジャドルとは正反対の悪役チックなプトティラさん。
悪役通り越してラスボスの貫禄だわ・・・・・。
10月の限定であるタジャドル(ロストブレイズver.)と対峙させたら面白そうだな(笑

■ロボット魂 ビルバイン
今更ながらダンバインも欲しくなってきた。
とはいえ、あっちもプレ値が付いているんですよね・・・・・・。

■S.H.Figuarts アイアンマン マーク6
い・・・一応、3にも出ていたし(震え声)

■S.H.Figuarts 金色の闇
そして同時に白闇の購入フラグが立った瞬間でもあった(笑

■ソードアート・オンライン アスナ -Aincrad- 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]
そういえば、SAOのフィギャーってアスナばっかりしか出てないよなー。
まぁ、恐妻だし仕方がないか(えー

■ラウラ・ボーデヴィッヒ メイドVer. 完成品フィギュア[アルター]
あ、あれ?
華麗にスルーする予定だったのに気づいたらレジに持って行って・・・た?(汗

それはともかく、これも本当の発売予定は去年の12月だったんですよね・・・・・半年も延期かYO!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
