さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




鯖落ち→メンテ突入→延長のコンボに思わず苦笑い・・・・>なのセント ←挨拶

正確には延長というか、残り時間分の順延開催ということですけど(苦笑
今日でイベント終了かと思ってたのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
原因はハードウェア故障によるものらしいけど、イベント開始時のメンテといい今回のメンテといい、相変わらず話題に欠かせませんのう(棒)

これで2000位に入れなかったら俺、絶望してファントム産んじまうよ?


▼コンプリート セレクション モディフィケーション アクセルドライバー
エンジン


どうせならエンジンブレードの方が欲しかった・・・・・重さ再現で(マテ
いやーガイアメモリ強化アダプター付きとかなら問答無用でポチったのにね(苦笑

▼【アニメ】『ニセコイ』アニメ化決定!!



キムチでもいい?



最初の頃は楽しんで読んでいたけど最近はマンネリ感がなーと。
つまり、何が言いたいのかといいますと・・・・・ダブルアーツをやれ(えー

▼キャスター[Fate/EXTRA CCC] 1/8 完成品フィギュア[ファット・カンパニー]
キャス子


以前に発売されものと比べると顔がコレジャナイ感がするけど、メロンは素晴らしいね!
よし、ポチるか(ぉ

▼『テイルズ オブ フェスティバル 2013』のPVがきたぞおおお
意味がわかりません


▼リリカルなのはって元々エロゲーのスピンオフだったんだよな
とらは


とらはの設定が活きてたらすずかちゃんが生身最強になっちゃうぅぅぅぅぅぅ!
・・・・・なんか久しぶりにやりたくなってきた。


▼一言
5月が終わる・・・・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
