さぁ、戦争を始めよう・・・・・・・

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10


【ハピメア】応援バナー




ゲームディスク読み込めたわー ←挨拶

以前に使っていたPCの・・・・・というか全く使っていないセカンドPCのDVDドライブを使用しても全く動かなかったので、ゲームディスクの問題かと思い諦め半分のダメ押しでBDドライブを買ってきたら普通に読み込めてちょっと拍子抜け(えー
いや、なんであれ読み込めたので結果オーケーなんですけどさ!
急な出費でしたけど、前々から新調する気はあったので別に痛い出費ではなかったのが救いかな?(苦笑

しかし、やはりドライブが古かった(?)もしくは相性が悪かったのが原因なのかな?
同じような現象が起きているのがどうやら自分だけではないみたいですし・・・・・ぐぬぬ(汗

まぁ、そんなわけで、

『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定



グリザイアの楽園攻略完了!


散々待たされただけあって、とても良かったわー。
感想は人それぞれですけど、個人的には十分に楽しめました。
完全なハッピーエンドでしたしね!(笑

しかし、酷い扱いをされながら一番美味しい所を持っていったチルチルマジ大勝利w
果実ではED演出が、迷宮では1人だけ個別ED曲付きとか、よくよく考えたら三作全部通して優遇されているな(笑


イノセント8


なのセントのイベントの方は最終日でのボーダー次第ですが、後は自然回復のみだけで逝けそうな感じ?
クッキーが報酬でバンバン貰えるので、ランキング報酬分も含めたら最終的には黒字になりそうでマジ余裕w
まぁ、前回と比べたら目標を低めに設定しているからってのもありますけど、一切課金無し(イベント中に)でここまでやれるとは・・・・・・すみません、嘘です
いや、クッキーなどの回復アイテムは一切買ってませんけど、コンティニューチケットを・・・・・ですね。
イベント開始直後の頃に、この相手なら勝てるな→敗北のコンボを何回かやっちまったので(汗
流石に300連勝を途切れせるわけにはいかなかったのよ・・・・・・。


▼魂ウェブ 2013年6月新商品&再販商品の発売日を公開!
6/08 ROBOT魂 〈SIDE AB〉ビランビー
6/15 DX MMZシリーズ MMZ-00 モヤモヤズキューーン
6/22 S.H.Figuarts ドラゴンレンジャー
6/22 S.H.Figuarts 超アキバレッド
6/22 D-Arts カメックス
6/22 ROBOT魂 〈SIDE AS〉Rk-02 セプター(三条菊乃機)
6/22 ROBOT魂 〈SIDE MS〉ガンダムヘビーアームズ改
6/22 S.H.Figuarts 仮面ライダーオーディン&ゴルトフェニックス
6/22 S.H.Figuarts 仮面ライダービースト
6/28 スーパーロボット超合金 グレンダイザー
6/29 アーマーガールズプロジェクト IS<インフィニット・ストラトス> 甲龍×凰鈴音
6/29 D-Arts 葛葉ライドウ
6/29 ULTRA-ACT ウルトラマンタロウ 他


後は予約をしていないグレンダイザーと二組さんをどうしたものかのう。
6月はただでさえ一般だけはなく、限定の方でも出費が多いし・・・・・・(汗

▼[魂ウェブ商店] 2013年10月・11月発送商品 新ラインナップ受注開始!
>ULTRA-ACT ウルトラマンジョーニアス
>ULTRA-ACT ウルトラマンジョーニアス(アニメカラーVer.)
>魔戒可動 炎刃騎士 ゼン
>S.I.C. 仮面ライダーオーズ タジャドル コンボ(ロストブレイズver.)
>S.H.Figuarts クリリン
>S.H.Figuarts 仮面ライダーストロンガー(チャージアップ)
>S.H.Figuarts 電波人間タックル
>D-Arts アリサ・イリーニチナ・アミエーラ -神機銃形態(ガンフォーム)装備-


ロストブレイズver.のタジャドルがカッコ良すぎて濡れるッ!
ヒーローチックにかっこ良くアレンジされているSICタジャドルにアンク要素を追加するとか憎い演出をしやがって・・・・・よし、ポチろう(笑

▼S.H.MonsterArts 対G特殊兵器「3式機龍」、出撃せよ!

きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /



まままままさかの3式機龍ですと!?



モスゴジが出る時点で察してましたけど、遂にミレミアムシリーズにも手を出し始めましたか!
3式機龍はガチで大好きなのでこれは問答無用で購入だわー。

▼【悲報】バカテス作者・井上堅二先生がメガテン4を没収される
うむ、これは腹パン確定だな(笑


▼一言
月曜日が・・・・・やってくる・・・・・・・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
